2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新情報

どうも、らんです(´ー`)

それでは『カスタムメイドオンライン』からです。

『カスタムメイドオンライン』ですが、いつもの通り、随時更新、修正など行わせて頂いております。

ですので、皆様お手数とは思いますが、コチラを確認してみて下さい!

■カスタムメイドオンライン専用ページ
http://kisscmo.jp/

宜しくお願いしますm(_ _)m

それと、本日はキャララ!! の日ですよ-!

そして、今回はキャララ!!様にて、『カスタムメイドオンライン』のクライアントディスクの配布を行います!

まだ『カスタムメイドオンライン』を始めていない方、今から始めようと思っている方は是非是非お越し下さい♪

詳しくはキャララ!! 公式サイトをチェック!
http://www.excaddy.jp/charara/hp/top.htm

本日は短いですが、以上となります。

m(_ _)mではでは、失礼します
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード