2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムメイドオンラインの更新情報について、延期につきまして

どうも、らんです(´ー`)

まずは『カスタムメイドオンライン』からです。

『カスタムメイドオンライン』ですが、いつもの通り、随時更新、修正など行わせて頂いております。

ですので、皆様お手数とは思いますが、コチラを確認してみて下さい!

■カスタムメイドオンライン専用ページ
http://kisscmo.jp/

宜しくお願いしますm(_ _)m

また、ご意見フォームに数多く頂く意見と致しまして
『最近更新された夜伽のゴールドとノーマルの違いは何なんでしょうか?』
と言う意見を頂きました。

と、言うことでお答え致します!

コチラに関しましては、5月5日(月)に更新されました夜伽に関してかと思われます。
詳しくはコチラをお読みください。

■定期メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして。
http://kisscmo.jp/news/?no=106

そして、このノーマルプレイとレアリティゴールドプレイの違いにつきましてです。

こちらは、ノーマルプレイにつきましては、以下の画像のように、速度や射精などの基本プレイが可能であり、また、レベルが上がることでメイドの言葉に変化が……と言った内容となります。

a

そしてレアリティゴールドプレイについては、以下の画像の様に、胸を揉んだり、キスしたりと、基本プレイ外の行為も可能になります!
と、言うわけで色々な事をして、メイドとの行為を楽しめるようになっております!

a

a

また、実はこちらは夜伽中の6つのパラメーターの上昇が、ノーマルプレイよりも多く入手できるようになっております!

と言うように、レアリティゴールドプレイは名前の通り、とてもお得なプレイとなっております!

それでは、カスタムメイドオンラインからは以上となります!

次に、メイクMeラバーにつきましてです。

既に告知をさせて頂いておりますので、ご周知の方もおられるかと存じます。

大変申し訳ございません。

メイクMeラバーの発売日につきましては、延期とさせて頂きます。

楽しみにされておりました皆様に至りましては、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

発売日につきましては、7月25日(金)を予定しておりますので、宜しくお願い致します。

詳しくはコチラをご覧下さい。

■メイクMeラバーオフィシャルページ
http://kisskiss.tv/mel/

それでは、今回は以上となります。

m(_ _)mではでは、失礼します
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード