2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各種お知らせ、更新情報

寒いのか暑いのか複雑な今日この頃です……あ、どうも! らんです(´ー`)

それでは早速お知らせです!

まず始めに、カスタムメイド3D スキルパック4 発売中です!
こちらは『カスタムメイド3D』に12点、『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』に7点と大幅にスキルを追加!
更に新規背景と致しまして、エンパイアクラブ男性トイレが追加されます!

そんなスキルパック4! パッケージ版、DL販売版共に発売中です!

詳しくはコチラをご覧下さい♪

■カスタムメイド3D スキルパック4 専用ページ
http://kisskiss.tv/cm3d/sp4/

また、続いてお知らせです!
こちらのスキルパック4につきまして、アップデートパッチを各種出させて頂きました!

お手数とは思いますが、何卒ご適応の程宜しくお願いしますm(_ _)m

■カスタムメイド3Dオフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d/

ちなみに、カスタムメイド3D with Ju-C AIRにつきましては、VRも更新致しました!

オフィシャルページより、with Ju-C AIR用アップデータを適応して頂いてからお試しください!

■「カスタムメイド3D with Ju-C AIR VR Alpha」について
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-317.html

■VRパッチVer1.02 ダウンロード
http://www.kisskiss.tv/cm3d/support/cm3d_oh_vr_update102.zip

カスタムメイド3Dからは以上となります!

では、続きましてカスタムメイドオンラインです!

『カスタムメイドオンライン』ですが、いつもの通り、随時更新、修正など行わせて頂いております。

ですので、皆様お手数とは思いますが、コチラを確認してみて下さい!

■カスタムメイドオンライン専用ページ
http://kisscmo.jp/

また、GW期間中は期間限定と致しまして、
先日実装されましたエナジースクラッチに金のスリングショット水着が追加されます!

それだけではありません!

既にプレイされている方は知っているかと思いますが、本日の5月2日(金)~5月7日(水)中はログインボーナスと致しまして

3000エナジーをプレゼント!

と! 大変お得なウィークとなりますので、この機会に是非是非プレイしてみてくださいね♪

では、本日は以上となります!

( ・ω・)ノではでは~!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード