2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーバートラブルにつきまして2

KISSトラブルシューティング係です。

早速ですが、現在、おおよそとはなってしまいますが、
復旧に関しましてのアナウンスをさせて頂きます。

現在、復旧に際します状況の確認を取り、弊社技術スタッフも含め対応にあたり、
復旧に掛かる時間を計算致しました結果、現在3月30日(日)~3月31日(月)までにはサーバーの復旧、
サービスの再開がさせて頂ける見通しとなっております。

今しばらくお時間を頂いてしまいますが、
何卒お待ち頂けますよう、宜しくお願い致します。

今回の事態に際します、お詫びと致しまして、
お待ち頂いております、全てのユーザー様へと、
ゲーム内にて何かしらのお詫びをさせて頂く事が決定しております。

『カスタムメイドオンライン ブルジョアパック』
『カスタムメイドオンライン スターターパック』
上記をご購入頂いております皆様に至りましては、
無料版とは別の、ゲーム内でのお詫びをご用意をさせて頂く事も決定しております。
予めご承知頂ければ幸いと存じます。

内容に関しましては、
現在、弊社にて協議をさせて頂いております最中となっておりますので、
ご呈示にもうしばらくお時間を頂いてしまいますが、
何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

ゲーム内での補填方法に関しましても、
改めてご呈示させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。

また、クローズドテスト等のアイテムコード発行に関しましても、
復旧時刻が決まり次第ご呈示させて頂きます。

以上となります。

それでは、ご用件のみではございますが、失礼致します。

KISSトラブルシューティング係
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード