2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンβ再開につきまして

KISSトラブルシューティング係です。

早速では御座いますが、現在の状況につきまして、
サーバー開放の最終調整中を行っております。

再開の日時につきましては3月31日(月)お昼頃までには、
オープンβの再開をさせて頂きます。
大変お待たせしてしている事を、心より深くお詫び申し上げます。

また、明日のサーバーメンテナンス予定と致しましては、
下記日時にて取りおこないさせて頂きます。
但し再開が3月31日AM8時を超える場合につきまして、
下記日時では行わず、メンテナンス時間を別途ご連絡させて頂きます。

3月31日(月)12時00分(AM 12時00分)~3月31日(月)20時00分(PM 8時00分)

3月30日(日)~4月4日(金)の運営期間につきまして
12時00分(AM 12時00分)~20時00分(PM 8時00分)を
定期メンテナンス時間とさせて頂きます。
4月5日(土)以降のメンテナンス時間につきましては、後日ご報告させて頂きます。

又必要に応じまして、上記時間以外にも、緊急メンテナンス等にお時間を頂く事が
御座いますが、何卒ご理解ご了承頂けましたら幸いです。

それでは、次のお知らせを出来る段階になりましたら、
再度カスタムメイドオンラインホームページ上のお知らせ、
KISS公式ツィッターなどにてご連絡差し上げます。
今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

KISSトラブルシューティング係
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード