2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】アンケートとか個人的なおしらせとか【おしらせ】

コソールィとお疲れ様です、かみの零汰です。
ということで、

実は今回もアンケートです。

という事で、唐突な、

射精タイミングアンケートッ!!!



はい、ということで、今回はコレもテクニカルβ2でのご意見であった、
射精タイミングに関するアンケートをさせていただきたいと思います。

とりあえず、画像をはいどん!

A
射精ボタン→抽挿→発射


B
射精ボタン→発射


今回珍しく、動画(GIF)を仮にご用意しました。とはいえ、色んな制約で良くわからない
感じになっている可能性もあるので、ムービーもご用意させていただきました。
DLして比較していただけると幸いです。


見なくちゃわからないからね、仕方ないね。

ちょっと解説をば。
AのTβ2の仕組みでは、射精を選択すると、一度抽挿を挟んで射精となっておりましたが、

Bの調整したものは抽挿を削り、射精を選択すると、すぐ発射するように調整しました。


というか、これで『射精が遅い』というご意見解消出来てますかね?
何せ、ご意見のほうには『射精が遅い』としか書かれていなかったので、
抽挿のこと? それとも、射精モーションが長すぎること? とちょっとパル○ンテ状態でして……。
もし「違う、そういうことじゃないんだ」という方がおりましたら、ご意見フォームまでご連絡いただければ幸いです。
抽挿………モーション……あばばばばばばば

アンケート及び、動画のダウンロードに関しては下記にアクセスしていただければ幸いです。
(ムービーはWMV形式です)
■タイミングアンケート■




てな感じで。
あと、皆様に少しご報告がございます。
私事ではございますが、制作に専念せねばならなくなりまして、
本日にてしばらく私のほうのブログ更新を休止させていただきます。
カスタムメイドオンラインの情報などは金曜にブログを更新している「らん」様のほうからお届けされると
思いますので、皆様、「らん」をよろしくお願い致します。




うん、ホントに私事ね。デ○ッグその他がんばります。
ご意見フォームにて叱咤激励してくれた皆様ありがとうございました。
まぢで精神的にコメントに救われてました。あと最後までこんな文面でごめん。

あ、なんか変な感じになってますが、ご意見フォームを閉めてしまうとかおいらが
辞めるとかそんな話ではないのであしからず。
(ずっとみてます、まとめてます)


ではまたどこかでお会いしましょ~。

かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード