2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】アンケートなう【おしらせ】

コソールィとお疲れ様です、かみの零汰です。

本日はアンケートを行うためにはせ参じました。

という事で、唐突な、

明るさどれが良い? アンケートッ!!!



はい、毎度のごとく、社内で意見が分かれたんですorz

というのは半分冗談としまして、普通の部屋や地下室の明るさって
皆様にとってはどのくらいがちょうど良いのだろう?
と疑問に思い、アンケートを行うことにあいなりました。
人それぞれ環境も好みも違うからね、仕方ないね。

まずは、地下室の画像をはいどん!

A
Tβ2での地下室


B
豆電球並み


C
地下室っぽさ重視


上から、「Tβ2仕様(A)」「少し暗い(B)」「けっこう暗い(C)」となります。
ご意見いただいた感じだと、Tβ2仕様のものは無くても良いかもしれませんが、一応念のため。
元のほうが良いという方はこちらをお選びいただければなと思います。



さてもう1つ、お次はメインメニューで良く見る書斎(と社内では呼ばれている場所)の画像をはいどん!
A
Tβ2仕様

B
調整しますた

上から、「Tβ2仕様(A)」「調整(B)」となります。
こちらは2択ですね。
少し調整したのですがどんな感じでしょうか?
こちらもお選びいただければ幸いです。


ちなみに
画像左が肌の色は白とびするとのご意見が多かった、ゲーム中一番白い肌色、
画像右がベーシックのザ・肌色(アイテム名ママ)
を使っています。

評価のお役に立てば幸いです。
(わかりづらいかも知れませんが、全て同じ肌の色を使用しています)


ということで、上記アンケートは下記にて行っておりますので、
よろしければ、皆様のお力をお借りできれば幸いです。

■地下室ライティングアンケート

■書斎ライティングアンケート



てな感じで。

ではまたどこかでお会いしましょ~。

かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード