2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メイクMeラバー】RTSチップご紹介

あ、また私です。らんです(´ー`)

本日はタイトル通り『メイクMeラバー』で使用されるキャラクターのチップをご紹介致します!

その前に、先日お話し致しました
『Selfish Destiny』のダンスムービーにつきましては、お待ち頂いております皆様に至りましては、大変申し訳ございません。

現在、鋭意調整中でございますので、もう少々お時間を頂けますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、話は戻りまして今回『メイクMeラバー』で使用されるキャラクターのチップのご紹介に戻ります。

では、今回は『ヒロイン達』と『敵の一部』をご紹介致します。

まずは『アミリィちゃん(カスタムヒロイン)』!

と、言いたいところではございますが……アミリィちゃんはチップでもエディット汎用の為、今回はご紹介ができなくなっております(つд`)<スミマセン

りーんな

ですので、まずは『リンナちゃん』からご紹介致します!

可愛い リンナちゃんです

正面です。

リボンが本体(嘘) リボンも生きている(嘘)

後ろです。

ぴよぴよ ぴよぴよ

やられてます。

あd

次は、この子! 『シャルフレートちゃん』のご紹介を致します!

大海さんのお気に入り シャルちゃんです

正面です。

海にいそう 海にいそう

後ろです。

ぴよぴよ ぴよぴよ

やられてます。

ちっちゃくてもさん付け

最後にこの方『ティーニャさん』のご紹介を致します!

ティーニャさん ティーニャさん

正面です。

もっさりしてます もっさりしてます

後ろです。

ぴよぴよ ぴよぴよ

やられてます。

どうですかこの再現度!

こちらのキャラクターが街をピコピコと歩いたり、ダンジョンで敵を倒したりをリアルタイムで行うのが
この『メイクMeラバー』の新要素RTSです!

また、敵も凝っておりますよ!

悪そう なんか可愛い

ゴブリンさんやスライムも等色々なモンスターがおり、例えばこの方も

らんさんイチオシのキャラクター



ゼノビアさま♪ カッコイイ!

正面です。

羽もしっかりと再現!

後ろです。

やられるのは意外に……

撃破時です。

こんな風に居たりします!

と、いうわけで今回はチップのご紹介をさせて頂きました!

今回は短いですが……まぁ、今週は平日、毎日更新ですのでこんなところで(´ー`;)

それでは良い週末を!

( ・ω・)ノではでは~!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード