2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コスチュームやらお蔵出し【ご意見フォーム返答】

ドーモ、ミナ=サン。かみの零汰です。


さて、今週はなんだかブログの更新が多いですが、そんなことはあまり気にせず、
ゆったりとご意見フォームに頂いたコメントのご紹介をしていきませう。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“SID”
・遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
 本年が御社にとっても、我々KISS紳士にとっても実りの多い一年になりますように。

 ニコ生を途中まで拝見いたしました。最初に出てきたのはミコト人形とのことですが、
 私の記憶にあるミコトとは少し(いや、かなり)違うような気が…ここでひとつ↓
 【質問】ミコトとチュチュちゃん(仮)は親戚関係にあたりますか?

 冗談はさておきまして、MMLの主題歌ダンス、とても素晴らしい出来でした。
 本放送でちょくちょく止まっていましたが、それでもわかる圧倒的なスピード感!
 …うちのPCでスムーズに動くのか少し不安になりましたが(汗)
 背景のスクリーンに映っていたシルエットのカスミン版サキュバス&ワルキューレ、
 せっかく作ったのなら一度拝見したいです(個人的にカスミンが大好きなんですよ)。
 ともかくかみの先生、年末年始返上おつかれさまでした。

 MMLとCMOの次の展開を楽しみにしています。
 それまでは予約したかのつく2プレミアムパックで遊ぼうと思ってます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
ということで、1/11日に行われましたニコ生へのコメントを読ませていただきました。
P.N.“SID”様コメントありがとうございます。

んだば、返信をば。

あけましておめでとうございます。ご健勝とご多幸を心よりお祈りしております。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

気になったので尋ねてみたらミコトとチュチュちゃん(仮)は親戚関係にあたる、
とエロイ人が芝生やしながら答えてくれました。

冗談はコレくらいにしまして、放送を見ていただきありがとうございます。
主題歌ダンス、お褒め頂きありがとうございます♪
ダンスは3人ダンスよりは軽いと思われますのでcandy girlが動けば大丈夫だと思います。
まぁ、同時再生するモーションが-1ですからwww

あ、ニコ生のブログでも書いたような気がしますが、新しく使えるようになった「ムービーテクスチャ」使ったので
それが少し不安要素ですかね……?

近日ダンス動画の公開も予定しておりますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
あ、明日キャララにて広報の大海が動画を流すと言っていたので、
そちら用にコソッとムービーをご用意しました。
先んじて綺麗な映像で観たい! という方がいらっしゃいましたらそちらで観ることが出来ますので
よろしくお願い致します。

あと、カスミン版サキュバス&ワルキューレをご要望に答えましてちょろっと公開。
サキュバス黒多めでシルエットとあんま変わんねorz


それを撮るカスミン。
優秀なカメラ少女、カスミン


とまぁ、ちょろっとおまけも付けてしてみました。
そして、かのつく2プレミアムパックもご購入ありがとうございます。
明希というキャラの原画やったのは良い思い出(しみじみ



んだば最後にしっかりと見せるのは初になります、ワルキューレ&サキュバスドレスのご紹介をば。
宝石がすばらしい
肌と衣装のコントラスト


うん、モデラーさんありがとうございます。
特にワルキューレの後ろ髪とかわけわかんないくらいウェーブさせてすんません。

小ネタですが、暗いところで一部のパーツが光ったように見えます。それがかなり綺麗でオヌヌメです。
ちなみにアンケート時とはコソッと少しだけデザインを変更しております。

サキュバスの靴がね、他アイテムと被ったのよ……orz

ワルキューレのほうは髪をめちゃくそ捻りました、捻りました……。



てな感じで。
それではまたどこかでお会いしましょうノシ



かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード