2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】追加アイテムとテストアイテムのご紹介【アイテム紹介】

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
KISSのかみの零汰です。


本日は火曜日という事で、早速アイテムのご紹介をさせていただきたいと思います。
一般的な下着です。
こちらは純白下着となります。
ブラとパンツにワンポイントとして、ピンクのリボンをあしらったシンプルなものです。
また、染み付きもございますので女の子が愛用されたパンツがお好きな方は
そちらもお試しいただければ幸いです。


お次はこちらです。
ファッションとしてもお使いいただければ幸いです。
こちらはSFを意識しました首輪になります。
SF色のものが少なく、テストとして作成してみました。
こちらもシンプルな丸型蛍光灯型の作りとなっております。
ご意見ご要望などございましたら、コメントいただけたら幸いです。




最後に、遅くなってしまいましたが、皆様メイクMeラバー主題歌ダンスコスチュームアンケートに
ご協力いただきありがとうございました。
結果は皆様ご承知の通り、『サキュバス&ワルキューレドレス』がニコニコ生放送の結果を
覆して逆転首位になりました。私もまさか逆転するとは思っておらず、本当に嬉しかったです。
皆様本当にありがとうございます。
現在鋭意製作中でございますのでダンスと共に、出来上がり次第皆様にお見せできればと思っておりますので、
どうかよろしくお願い致します。
(※こちらでもコスチュームアンケートに関して触れております。)



以上となります。
それでは失礼いたします。


かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード