2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報色々!

こん○○は! らんです(´ー`)

今週も金曜日のお知らせを致しますよ!

さて、本当に恒例となって参りましたご意見フォームの気になるご質問へとご回答させて頂きます!

『カスタムレイド4 Android版をやろう! と思ってサイトからダウンロードしようとしたのに、ダウンロードができません……どうすればできるの?』

はい! と言う事で何かと話題の『カスタムレイド4 Android版』です!

そうですね、以前どういうものかと言う詳細自体はご説明させて頂いたんですけどね……確かにダウンロード方法までは記載しておりませんでした! すみませんm(_ _;)m

ダウンロードなんかサイトにいけばできるだろ! と思われるかもしれませんが、
こちらの『カスタムレイド4 Android版』に関しまして、というより『桃ゲー』様は
少々特殊な手順が必要となりますので、確かにこちらは説明が必要かと思います(´ー`)

と言う事で、一部図解により説明致しましょう。

まず通常の検索方式からこちらの『桃ゲー』様のサイトへと向かうと下記画像の様なサイトへと移行すると思います。

桃1

しかし、こちらはPC用の確認サイトとなり、こちらからではダウンロードは行えません(_ _;)

じゃあどうすれば? と言う事だと思いますが、
こちらはAndroidブラウザとして起動仕して頂く必要があると言う事になります。

そして、Androidブラウザにて開きますと、下記画像の様なサイトに移行致します!

※当然、私物撮影です

※もし、Androidブラウザへの移行がわからない! と言う場合、お手数ですが手入力、もしくは下記URLへと直接移行してください。

■桃ゲー様アプリケーションダウンロード画面へ
http://mgtw.jp/list/market/

※私物撮(ry

そして、あとはこの画面よりダウンロードにて『桃ゲー』様のアプリケーションをダウンロードしてください。

そうしますと下記の画像のように、アイコンが表示されます。

機種がわかった人がいるでしょうか?

このアイコンです

あとは簡単です!
アイコンをタップして頂き、検索、カテゴリ等から『カスタムレイド4 SpecialEdition』を探してみて下さい!

※アプリ検索に『カスタム』と入力すると一発ででます。

カスタムで検索!

気に入って頂ければ購入ボタンをタップして下さい!

そして最後にこちらをタップして頂いて、購入するからお選び頂き、サイトの指示に従い対応を行って頂ければ『カスタムレイド4 Android版』をスマートフォン等から遊ぶことができます!

はい! と言う事で如何でしたでしょうか?

ちょっと特殊な手順となりますが、これもゲームを円滑にプレイするために必要なことですので、是非ともよろしくお願いします♪

さて、ではお知らせに戻ります!

まず一点目!

『カスタムメイド3D スキルパック3』についての最新情報です!

以前……『新背景も追加されます!』『なんだかVIPな感じだとか?』『こちらの詳細はまた後日!』等、言っていましたが、情報を入手して参りました!

さて、新背景はどんなものか……まず名前ですが上流階級、VIPなイメージにぴったりなお部屋……
その名も『VIPルーム!』

どんな風にVIPなの?

それはもう説明よりも……
ちゃっかり画像も入手して参りましたのでそちらをご覧下さい!

尻にしかれております

我慢できないって……うぅ、だからってこんなところで……

ちゅるっ、じゅるぅ……んふぅ……(すっかりハマった様子)

知り合いを呼んで、嫁イドのオ○ニー鑑賞等

今ではコスプレも的な

※じゃれてるだけです

※やっぱり我慢できませんでした

どうです! この高級感の中に溢れる生活感は!
この部屋で皆様のメイド……いや! 嫁イドと共に甘い新婚生活を送るのもいいですし、
知り合いを呼んで怪しい楽しいパーティーを楽しんでは如何でしょうか?

というのも、この『VIPルーム』名前だけではなく本当にVIPでして……結構なんでもできちゃうお部屋となっております(´ー`)

そんな『VIPルーム』を手に入れる事ができるのがこの
『カスタムメイド3D スキルパック3』です!

発売は12月20日(金)を予定!!

ご主人様やこれからご主人様になろうと思っている皆様は、是非是非チェックをよろしくお願いします!

次に昨日までやっており、今し方集計が終わったコチラです!

カスタムメイドオンライン
メイクMeラバー主題歌ダンスコスチュームアンケート!


さぁ! 一体結果はどうなったのか?

早速ですが発表していきましょう!!

今回は本当に接戦でした!

と、言う事でまずは第三位の発表です!

今一歩及びませんでした!

001_20131105225622934.jpg

第三位『シロマ&クロマドレス』!

全体的な票数のパーセンテージは約24%!

実はこれはかなり追い上げを見せました……しかし今一歩他の二つに及ばずorz

ということで今回は残りの二つのいずれかになります……!!

さてさて、その第一位と第二位を一斉に発表致します!!

今回の結果はこうなりました!!

003_201311052256269f5.jpg

第二位『チェーン&ビーナスドレス』!!

002_20131105225625cfb.jpg

第一位『サキュバス&ワルキューレドレス』!!!

はい! ということで第一位は
『サキュバス&ワルキューレドレス』に決まりました~!
(ワーパチパチ)

まさかの首位奪還!

本当にこの二つは大接戦でした!

それは票数のパーセンテージが表しております!

チェーン&ビーナス=約36%
サキュバス&ワルキューレ=約39%

たったの3%差でした……!

当然『チェーン&ビーナスドレス』も素晴らしい出来で、皆様の心を打ったはずです!

しかし『サキュバス&ワルキューレドレス』は強かった……やはり露出度か……

そういうわけで大混戦のメイクMeラバー主題歌ダンスコスチュームは
『サキュバス&ワルキューレドレス』に決まりました!

皆様投票頂きまして、誠にありがとうございました♪

最後にコチラ!

KISS、今年もコチラに出ます!

電気外祭り!

今回は『電気外祭り in 新宿 冬』だそうです(´ー`)

今年は残念ながらコミックマーケットには落選してしまいましたが

今年も皆様に電気外でKISSを盛り上げて頂きたいと思います!

勿論KISSからも色々催しを考えておりますので、是非是非お越し下さいね!

詳しくはコチラをご覧下さい!

■電気外祭り in 新宿 冬 オフィシャルページ
http://www.denkigai.net/dg/

では、今回は以上になります。

それでは失礼致します。

( ・ω・)ノではでは~
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード