2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】チラッと見せてくオンライン【アイテム紹介マイルド?】

|

|ω・`)

|´・ω・`)オツカレサマデス

ドーモ、ミナサン。カミノ=レイタです。
金曜担当者さんのブログにもありましたが、サービス開始延期しました。ごめんなさい。
(m´・ω・`)m ゴメン…

尚、クローズドβに関しても下記ブログで触れておりますので、よろしくお願い致します。
13/10/11:延期について、メイクMeラバー情報など


さて、本日は火曜日ですので、アイテムをご紹介したいと思います。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


本日はちょっとしたジョー……グラバッ!?
(乂∀・)┌┛)`д)・∵.フツウノデヨロシク!


──……は、ハイ。キョウモ、フツウノアイテムヲ、ゴショウカイシタイト、オモイマス。



ということで、今回はカスタムメイドオンラインの基本となる、メイド服をご紹介(おさらい?)
したいと思います。
まずは、こちら。小悪魔メイドセット~!!!
エルフ子悪魔wktk
背中は翼をあしらっております。
はい、ということでけっこう見る機会の多い小悪魔メイドセットです。
(あ、エルフ耳は私の趣味です)

悪魔娘を主体としたデザインで、いたるところにコウモリを模したデザインをほどこしております。
背中は垂れ(?)に隠れて目立ちませんが、実は思い切り開けていたりします。
ちなみにカスミン初期型の服はこちらを元に描いていたりします。

さてお次は、純白ならぬ純真メイドセット~!!
純真メイドさん、あ地味に性格と名前が被っている!?
パイ乙控えめ
はいということで、しれっと名前が変わっている純真メイドセットです。
カラーバリエーションを作るうえで名前が変更になったぽいです、さっき知りましたw
え~……一応こちらは雪を主体イメージとしたメイド服になっております。
また、白いメイド服って珍しいよなぁっとも思いまして推してみました♪
その他、ボタンの細工などにも少し凝っていたりします。

こちら上記2つのメイドコスチュームセットは初期アイテムとして登録されておりますので、
よろしくお願い致します。



────ってやっぱり、コレだけじゃ(個人的に)足りないので、こちらをご紹介!!
ジョークアイテム、ボディースーツ!!
頭以外の全身スーツとなります。
ネコの鈴は別アイテムですw
股間アップw
↑ネコの鈴は別アイテムです。

アッハイ、熟女用補正下着のほうのボディースーツじゃなくて特撮風ボディスーツです。
(尚、背中にジッパーはない模様)

まるでエロエロ行為にはむかないアイテムですが、(主に私の個人的嗜好で)無理を言って
作っていただきました♪
乳袋のほうがエロく感じるのは私だけ?
ちなみに胸は(これまた個人的嗜好八割、システム的な理由二割で)乳袋使用となっております。
お願いするときに見ていたサンプルが全てピチピチなSF服ばっかりだったから仕方ないね。

まぁ、それとは別にちょっとした理由もあったりなかったりするんだけれどもw
そちらは10/10日のブログを見ていただけるとわかったりするかも知れませぬフヒヒw
この素体さえあれば、あげなものやこげなものも出来てしまうかも知れませぬなアヒャヒャヒャヒャ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

てな感じで。
いやぁ、これでエロゲのお約束の1つである変身ヒロインをニャンニャンできる
という野望に一歩近づきましたw
ただ、ヘルメットがまだデザインできてないんですよね…
顔の一部(口元とか)が出ているものはちょっと手間がかかりそうなんでフルフェイスでデザイン考えちう。
フルフェイスこそ至高!!

ではでは、またお会いしましょ~ノシ



かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード