2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

延期について、メイクMeラバー情報など

最近ご無沙汰ですね、らんです(´ー`)

さて、まず始めに皆様にお伝えしなければ鳴らないことがございます。

大変申し訳ございません!

『カスタムメイドオンライン』ですが、当初予定しておりました2013年10月25日(金)のサービス開始ですが、延期させて頂きますm(_ _)m

それに伴い『カスタムメイドオンライン スターターパック』『カスタムメイドオンライン ブルジョアパック』につきましても同様に発売延期とさせて頂きます。

ご予約頂いております皆様、サービス開始を楽しみにして頂いている皆様、誠に申し訳ございません。

現在、新規サービス開始、各種パック発売予定に関しましては2013年11月29日(金)を予定させて頂いております。

また『カスタムメイドオンライン クローズドβテスト』に関しましても、同様に延期の旨を告知させて頂きましたが、こちらは10月中には開始が出来ると思いますので、今しばらくお待ち頂けますよう、宜しくお願い致しますm(_ _)m

と、言った所でカスタムメイドオンラインは以上です!

そう、最近『カスタムメイドオンラインの情報ばかりだけど、アレの情報も欲しいよ!』と言うご意見を頂く様になりました……えぇ、その通りです! すみません!

ということで! 今回はKISS新作カスタム2D
『メイクMeラバー』の情報を一部お話しさせて頂きます!

現在、登場キャラクターやその一部キャストの紹介、公式ニコニコ生放送ではRTS開発画面の情報などの情報を公開させて頂いておりますが今回は……楽曲についての情報です!

楽曲と言えば過去のニコニコ生放送やコチラのブログで記載しましたが、KISSのエ○イ人がニコニコ生放送中に『Rita』様に公開交渉をしたところ、なんと快く了承頂き主題歌は『Rita』様に決まりました!
……と、それだけだと思っておりました。

しかしそれだけではなかった!

今回の主題歌ですが、なんと……ツインボーカルです(゜-゜)

そうですね『カスタムメイドオンライン』では既に『Rita』様、『Duca』様、『茶太』様の三名にバーチャルアイドルユニット『Maid'ish』にて『candy girl』を歌って頂いた事で有名(?)なKISSですが、2Dもツインボーカルです!

(´-`)。゜(3Dだから三人、2Dだから二人かは関係ない……と思います多分……)

御託はいいから『Rita』様と誰や!? とそろそろ怒られてしまいそうですので発表です!

今回『Rita』様と共に歌ってくださるのはそう……

『yozuca*』様ですっ!(ワーパチパチ)

そう『yozuca*』様ですよ! まさかの『yozuca*』様と『Rita』様のツインボーカルに申し訳ありませんがワクワクが止まりません!

このお二方に『メイクMeラバー』の主題歌を歌って頂きますっ!

あ、すみません……まだ主題歌名や曲を聞くことはできません、現在鋭意制作中となっておりますm(_ _)m

しかしご安心ください!

今回、主題歌の楽曲に関しても……すごいんです!

なんと今回楽曲を制作して頂くのは……あの!

『Elements Garden』様ですっ!(ワーパチパチ)

思わずエ○イ人に、ほ、本当ですか? と聞いてしまうほどの衝撃がありましたが、本当だそうです。

と言う事で、今回2D新作『メイクMeラバー』の主題歌はこのような豪華メンバーにて制作されます!

ですので是非是非期待していてくださいね♪

※今回ご紹介させて頂きました方々の情報はコチラから!

================================================

『Rita』様の情報はコチラをご覧下さい!

■超りある。
http://ritarita.jugem.jp/

『yozuca*』様の情報はコチラをご覧下さい!

■yozuca* Official Web Site *top*
http://www.peakasoul.jp/yozuca/

『Elements Garden』様の情報はコチラをご覧下さい!

■Elements Garden ARIA entertainment アリア・エンターテインメント
http://www.ariamusic.co.jp/elements-garden/

================================================

さて、今回は以上なのですが、今月発売の『テックジャイアン』様ではKISS特集小冊子が付き、そちらには『カスタムメイドオンライン』情報は勿論『メイクMeラバー』の情報も盛りだくさんとなってますので、是非お手に取って見て下さいね!

それと『メイクMeラバー』オフィシャルページも近日更新予定となっておりますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

と、最後になりますが……まぁ『カスタムメイドオンライン』のゲーム画面は度々出ているのに『メイクMeラバー』は殆ど出ていませんので、かるーくですが一部公開コッソリ公開させて頂きます……

恥ずかしい一枚

もちろんおっきいのも!

コンビプレイ!

ネ、ネロだー! ネロ様が来たぞ-!

如何ですか? あ、エッチなシーンやRTS画面はまた今度と言う事で一つ……

と言う事で今回は以上となります!

あ、それと今月の10月18日(金)は『キャララ!!』の日ですよ!
勿論KISSも参加させて頂きますので、みんな来て下さいね!

それでは本当に以上です!

( ・ω・)ノではでは~
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード