2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッとリメンバーオンライン【ニコ生&情報】

|

|ω・`)

|´・ω・`)やあ


皆様、こんばんわ。お久しぶりのかみの零汰です。
ちょっといろいろありまして一週間ほど間が空いてしまいました。
。・゚・(ノД`)・゚・。

楽しみにしていた方がおりましたら申し訳ありません。
本日からまた頑張って、
宣伝なんかをしながら楽しいブログライフを満喫したいと思います!!
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


閑話休題、さる9月28日にニコ生が行われましたが皆様如何でしたでしょうか?
ちなみに私も裏にいながらひたすらにKISSのオフィシャルツイッターを更新しておりました。
(未だに慣れず、終わったあと若干の自己嫌悪に落ちましたけどw)

あれ難しいですね。リアルタイム実況とか無理ポな感じでした。
(;゙゚'ω゚'):オ、オイツカネェ……

ニコ生の感想なんかもご意見フォームに届いておりました。皆様いつもありがとうございます。
暖かな感想や激励から、真摯に受け止めなければいけないような厳しいご意見まで様々でしたが、
ありきたりな言葉ですが、頑張って製作に励んでいきたいと思います。
(`・ω・´)ゞ頑張ります!!

あ、ちなみにニコ生をタイムシフトで見返してみたら、笑い声が入っていましたが、多分私じゃありませんw
マスクしつつ笑いをこらえるときは必死に口元を押さえてましたし……
恐らく8月放送に出ていた狐の人だと思いますw
(;゚Д゚)<タ、タブン……

ついでになんだかニコ生のコメントで『ニコ生出ないの?』という感じの質問を頂きましたが、
リアルタイムでゆっ○りボイスで話せるなら出ようかなと思いますw
あれです、声やその他に自信等あるはずもない性質ですので(ハゲてないよ? ハゲてないよ!?



とりあえずニコ生当日の話題はコレくらいで。
ちょっと前回のブログ(9/19日付)で次回紹介すると言っていた『防御力』に関しての
ご紹介をしたいと思いますよ~。

とはいえ、ニコ生で語られていた話題と重複してしまうところが多いので、
復習がてらに流し読みをしていただけると幸いです。

さて今回のカスタムメイドオンラインでは、
衣装に『ガード値』『クリーン値』というパラメータが設定されています。
右下のパラメータに注目♪
↑画像で言うところの『防御力』が『ガード値』
『衣装値』が『クリーン値』となります。面倒なので画像準拠で説明します。

この2つは簡単に言うとどちらも仕事の成功率に関係している値なのです。
衣装値の低い服を着ている──所謂、着たきりすずめだと汚い服でお掃除をすることになりますから、
お仕事を完遂することが難しくなります。

防御力が低い──簡単にいうと全裸に近い格好をしていても、様々な『液』が……げふんげふん。
まぁそういうことです(どういうことだw)。

とはいえ、そこはご主人様のお心次第。
ちなみに私はわざと衣装値を低いままにしておくつもりです。
まぁなんでそんなことをするのかはご想像にお任せいたしますw
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!



てな感じで。
ちょっとニコ生を振り返りつつ衣装についてのおさらいをしてみました。
現在ブログについてちょっと色々考えちう。
色々ご意見を頂いたので、ぶっちゃけ勝手は自重しようかな、と。
(まぁ別のところではっちゃけるだけかも知れませんけどねw)

ではではまたお会いしましょう。



かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード