2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッと後悔が後を立たないオンライン【ご意見フォーム】

|

|ω・`)

|´・ω・`)オツカレサマデス

まず最初にお着替えについて少しばかり追記をば。
前回のブログにて、衣装は一度手に入れればいつでも着せ替えできますよというのを忘れておりました。
申し訳ない(上司に大目玉を食らったorz)。
( TДT)

ただ、体型や顔はエンパイアクラブチケットを消費しないと再エディットできないようです。
エンパイアクラブチケットの入手法は聞いたところ
購入とログインボーナスとしてもらえるようです。

あくまで今のところらしく、今後変更する予定もあるそうなので、
そういうお話なんだ程度に留めておいていただけると幸いです。
(`・ω・´)ゞお願いします。

ということで以上、お着替えについての追記でした~。



さてさてお次はご意見フォームに届いたコメントをご紹介していきたいと……の前に!!
ここで紹介したP.N.まや様からのリクエストのお目目がやっと出来ましたので、
先にそちらをお見せしようかと思います!
※画像を二枚頂きました。ありがとうございますm(_  _)m
上目遣い気味の瞳です!(頂いた画像はここに載せていいものか迷ったので保留しますた)
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

作ったところ下からアングル以外は常に上目遣いな感じになりました。
本当に御待たせしてしまい申し訳ございません。
うまく再現できているか、ちょっとバクバクです。
(ダメ出し、張り切ってお待ちしております!!)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

P.N.まや様ご意見&画像ありがとうございました~♪


ではではご意見フォームのコメント紹介に移りたいかと思います。
今回は個人的にビックリしたコメントをば。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“牛乳君”
・こんばんは!公式通販にて、可愛いクリーナークロスがブルジョアに特典としてついてくることを
 今日確認しました!
 さらに公式サイトではビッチJKなど、デフォ子のイメージ画像に変更されていましたね!
 とてもいいデザインの制服に仕上がっていたと思います!
 早く自分でカスタムした嫁に着せたいものです(*\\\'▽\\\')
 制服デザインもクリーナークロスもとても可愛くて今から楽しみです!

--------------------------------------------------------------------------------------------------
ということで、P.N.“牛乳君”様のコメントでした~。
楽しみにしていただけているようで、ありがとうございます。

実はこちら、9/23日に届いたコメントなのですが、オンラインショップを覗くと
クリーナークロスの特典に関しては、既に売り切れというまさかの事態に……。
皆様ありがとうございます!!
(そして告知が遅くなっていることを反省orz 本当にごめんなさい。。。)


そして個人的に嬉しいこと(というより、あとで知って驚いたこと)が1つ、
いつの間にかカスミングッズができました!!
カスタムメイド オンライン クリーナークロス(カスミンちゃんVer)
こちらのクリーナークロスはスターターパックのオフィシャル通販特典でございます。
ブルジョアパックではなくスターターパックですのでお間違いのないようよろしくお願い致します。
(一応、個別販売もしていたようですが、既に売りきれorz しかもスターターパックの特典にも数に限りがあるようです。ワォ)

一週間ほど記憶が飛んでいたうちにまさか私の野望の1つであったグッズ化に成功していたとは……。
かなりビックリしております(さっき知った)。
何故宣伝しなかったし!! しなかったし!!!(別件のお仕事をしておりました)
(´;ω;`)<タイミングが悪かった。。。。


悔やんでも悔やみきれない気持ちで一杯一杯です……。

でもとりあえず、初のグッズ化!!
これからもチマチマと野望達成に向けて頑張っていこうと思います。
(そして、次回があればちゃんと皆様に情報をお届けできるように頑張ります!!)
∠( ゚д゚)/<次はしっかり宣伝するぞ!!



では最後に久々になってしまった店舗特典のご紹介をば。

グッズの紹介もしましたし、今回はオフィシャル通販特典である、
J○制服のご紹介をしたいと思います。
※独断と偏見で小麦色にてお届けおります。
ということで、こんな感じの制服になっております。
個人的に、腰にカーディガンを巻いているのがリアリティあるな、と自画自賛……。
すみません、デザインしたの私ですorz

あ、あれですね。自分でデザインしておいて宣伝するのってこっぱずかしぃ。。。。
こちらの特典はあくまで『衣装のみ』となります。
髪型等は一体ではございませんので、ご了承下さいませm(_ _)m



てな感じで。
最近反省することが多いですが、頑張っていきたいと思います。
ではではまたお会いしましょ~


かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード