2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】マルッとパラダイスなオンライン【情報】

|゚)

|A゚)

|ヽ(゚∀゚)ノ<ヤッタルデー!!!

ドーモ、ミナサン、カミノレイタデス。
今日ハ人外的アトモスフィアが漂っているので、人外娘をご紹介してイキたいと思イマス。
いや、寧ろ紹介せねばなるまい、紹介せねばなるまい!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


……ごほん。
はい、ということでちょっと我慢なぞ出来なくなったので、今回は職権乱用して俺得回と称し、
人外パラダイスな感じでカスタムメイドオンラインで作れる人外娘の一例をスクリーンショットで
ご紹介していきたいと思います。


まずは、こちら、牛娘さん!!
※でかい! 説明不要!!
※違いがわかる人にはきっと魅力的に移るSS
※ちょっと牛コスにあこがれるメイド長♪
○個人的牛娘さんポイント!
・黒髪
・巨乳
・ぽっちゃり
・目が大きい


はい、ということで牛娘さんです。
チャームポイントはカウベル>垂れ下った耳ですね。
出来れば声も「もぉ~ぅ」とだけ言うようにしてもらいたいところw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ただそこまですると、なんかもう戻って来れないような気がする今日この頃。
耳にタグとかあると野生と飼い牛の違いが出るのではとふと思う。
とりあえず搾乳機と牛舎が欲しいところですが、どうでしょうか?


さてドゥンドゥンいきますよ!!(変なテンションでお送りしています)

お次はこちら、エルフさ~ん!!
※肩出しメイド服に身をつつんだ爆乳メイドさん
※くるっと回って1回転w
○個人的エルフさんポイント!
・金髪or銀髪(ダークエルフさんは銀髪一択!!)
・瞳は青を基本に緑など欧州的な感じで。
・おどおど分と陥没きょにゅー分があるとワシャワシャしたくなる。
・もちろん剛毛。


はい、ということで、私のお気に入りであるエルフさんです。
ツリ目ならば騎士属性+赤面&濡れやすいがプラスされるとはかどって仕方がありませんな♪
ただ、私はなぜかエルフさんには母性を求めてしまうので、授乳プレイとかあると
萌えまくってしまうはぐれものなのですよw
授乳しながら手コキとかそれなんてヘブン状態な感じです。
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

ただ、この性癖を押し通してしまうと、男がM側のプレイが多くなりそうで、
ちょっと皆様的にはなしでしょうか?
結構おにゃのこを調教したい側の方が多いようなので、
M的プレイに関してご意見いただけるとありがたいです。
(露骨に仲間を増やしに掛かる人、スパ(ry)

さて、ここから人外レベルが上がりますよ!!

お次は悪魔娘さんです!
※心眼でご主人様の位置を見極めます。
※実は匂いでわかるそうです。
※箒装備!!
はい、ということで青肌の悪魔娘さん、魔眼封印バージョンです。
悪魔娘といえばお姉さんなイメージが強いですが、こんな感じにカスタマイズしなおすと、
ロリ娘にしたくなる不思議↓↓↓
※ただし、揉める余地は残しておきたい親心w
というかどちらかというとサキュバスに近くなりましたね。ん~サキュバスなら青肌じゃなくても良かったかしら?

さぁさぁ、お次はこちらゾン子さん!
※案外表情豊かなゾン子さん
※ひん剥いたせいでこっちを見てくれませんorz
※胸はノーガードなゾン子さん
幽霊肌とセットでカスタマイズしたゾン子さんです。案外髪色で迷ったけど、瞳の色と合わせてみました。
フランケン色が少し強かったかしら?
こっちもゾン子カスタマイズにしたら、「あ~」とか「う~」とかだけ言う感じにすればはかどりますかね?

いや、それはないか(←淫語大好きな人w)。

実はエロゲ界的にも私的にもゾン子さんのツボがわからんとですよね……。
う~んもっと勉強しますorz

さて最後にこんなのを。
※ヒュドラ001
ワニ目とあわせたヒュドラさん
実は目とか結構細かくテクスチャ書いたりしてるんですけどね~っていう感じで
ご紹介してみましたw
でもヒュドラさんとか、アルラウネさんとか、あまり反響ないんですよねorz
ん~……さすがに緑肌はあかんかったのか……?
(´・ω・`)


てな感じで。
ふぃ~……いやぁ、ちょっと落ち着きましたw
今回は、たまにはこういうのもイイじゃないってことで、ご容赦下さいますとありがたいです。
(´;ω;`)

ではではまたお会いしましょう~ノシ



かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード