2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッと振り返ってみるオンライン【ニコ生反省回】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ

皆さん、コソッとお疲れ様です。かみの零汰でございます。
今回は予定を変更して、先日のニコ生の記事になります。
( ノTДT)ノ<人外娘ェ……人外娘を紹介させてくれぃ……



まずは、ニコ生お疲れ様でした~!!

開始が五分遅れたり、アイスがアレな事になったり、ニコ生中にゲームが落ちたりしましたが、
私は元気です。
(´・ω・`)


ニコ生で起こった数々の不具合に関してはクローズドβまでにはなんとかしますので、申し訳ありませんが今しばらくお待ちいただければ幸いです。
(;´Д`A ```


それにしてもゲストに来て頂いたヒマリ様のキャラメイクのこだわりは凄かったですね。

ただ、私事ですが、もっと私がニコ生の放送に耐えられるアイテムを追加しておけばもっと選択肢が広がっただろうに、と後で気づいて失意体前屈してました。
|樹海| λ............トボトボ

変態パーツは放送に出せないよね、そうだよね……orz


なにせ、ここ二週間ほど(前回除く)アンダーヘア!!とモザイクの話しかしてなかったですからね、仕方ないね。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ちなみに私のログ(という名のメモ帳)には下記のようなものが記されていました。

《ごんぶとまゆ ザ ベスト》

《キラキラ あい》

《いあいあ もっと インパクト》


……なんだか片言ですが、まぁメモなのでこんなもんですw
....φ(・ω・`;)

上記のはたしかヒマリ様のこだわり発言+アイテム数が比較的少ないものをピックアップして書いてた気がします。
あ、《いあいあ もっと インパクト》に関しては
悲鳴弾幕を期待していたのですが、さほどリアクションがあったわけでもなく、
もっとインパクトが必要だ!

と思ってのメモだったかと(どこにインパクトを求めているのかw)

ということで、とりあえず眉とハイライトは増やしてみました。
ごんぶとこそ漢の証!!
※ちょっと変わったキラキラです。
こんな感じですね。
眉はちょっと太めなマイフェイバリットな形を二つほど追加してみました。
個人的には画像右のもののほうが好みだったりします。

ハイライトは、巷では目の中にハートや星を飛ばすのがブームと知り、やってみました。
まぁハート型はあまり綺麗に出来なかったので没になりましたけどw
どんな感じですかね? もっとキラキラさせたほうが良いでしょうか?


閑話休題。
KISS公式ツイッターのほうで
ニコ生実況のリツイートや@でコメントしてくれた方々ありがとうございました!


いやぁ、ツイッターはあくまでピンチヒッターで更新していたので返信できなくて申し訳ないorz
(べ、別にツイッターの更新ボタンを押し忘れていたわけじゃないんだからね! テンパってただけなんだからね!!)

まぁ流石にツイッター名をここで晒してしまうのもあれなので、書いた方にわかる形でちょっとだけ返信。

・開始遅延どんまいありがとうございます。
 まさか、こんなことになろうとはorz

・とても楽しい放送と言っていただきありがとうございます!!
 楽しいことが一番ですからね(ニコニコなのでw)♪
 こ、今度はグダグダにならないように頑張りたいと思いますよ!!


こんな感じですかね?
ま、あくまでKISS公式ツイッターは情報拡散用になっているため、
基本返信などは行っておりませんとの説明を受けたので私がピンチヒッターしてた場合は、
こうやってブログでちょっと返信していきたいなと思います。

とはいえ、システム面などゲームの根幹に関わる質問は今までどおり、主にニコ生か雑誌などで発信していくことになろうとおもいます。
私の権限では返信できませんので、そのつもりでオナシャス!
うん、私ってば下っ端だからね。


てな感じで。
いい加減、そろそろマジで人外娘達を紹介していきたいんだけど……。
タイミングが悪いのか、それとも天命が我に味方してくれないのか、はたまたこれ以上さらに紹介する気か! という神様からのお告げなのか、その場に恵まれないorz

次こそは……次こそは……ッ!!!






ではではまたお会いしましょう~ノシ



かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード