2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッと春が来たオンライン【情報】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ

みなさん、コソッとビ○ィズス菌。乳酸菌に助けられているかみの零汰です。
す、水銀○様の影響ではありませんよ(焦。
(・∀・;)


さぁて、本日もご意見の返答を……といきたいところなのですが、

申し訳ないですが、ちょっと個人的に嬉しいことがあったので、今回はそちらの話題をば。




なんと……




モザイクが小さくなったぜヒャッハー!!!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


ギリギリ崖っぷちに立つように!

色んなところが見えちゃうぜヒーーーーーハーーーーーッ!!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


──失礼。テンション上がり過ぎました。
そう、実のところここまで小さくなるとは思いも知らなかったのですよ。

ただ……

こ、これで……これで見せられる、見せられるんだぜ!!


ということで、凄く前にお見せしたおけけを再度お見せしたいと思いますよ!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!


※陰毛


我が世の春がキターーーーーーーーーーーーーーッ!!(説明不要)

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



はい、ということでテンションがあがりすぎた回でした。
モザイクに関しては今のところ、この大きさだそうです。
(大人の事情的な何かがあったら変えるかもしれないらしいです……orz)

とはいえ、現段階でここまで丸見えなら、個人的に色々やらかせそうでwktkが止まらない!というのもまた事実。
久々に私の紳士脳が火を噴きそうですw
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

マイフェイバリットアンダーヘアッ!!

のご要望がありましたら、ご意見フォームよりコメントいただけると幸いです。
Σb( `・ω・´)グッ




ちょっと短いですが本日はこんなところで。
クローズドβに向けて絶賛忙しいなうorz
次回はご意見返答回していきますお!
(たくさんのご意見いつもありがとうございます♪)


あ、そうでした1つだけご意見をご紹介したいと思います。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント

P.N.“虹船”
・β落ちてたのか自分っ!ブログ更新で知ったさ!
それはそれとして、βテストの追加当選とかってあるんですかね?
…まぁないですよね(´・ω・)イイナー

--------------------------------------------------------------------------------------------------
“虹船”、絶対に明日のブログを見てください。いいですな、絶対ですぞ!!

……コホン、失礼。
実は明日、ちょっとした告知がありますので、“虹船”様以外にも抽選に漏れてしまった方
おりましたら、是非とも明日のブログをご覧いただけたら幸いです。
見ると、少しだけ幸せになれるかもしれません。


てな感じで。
ではではまたお会いしましょう~ノシ



かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード