2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要です!

あ、らんです(´ー`)

今回は、結構大事なお話盛りだくさんですので、長いかもしれませんがご確認下さい!

まず始めに最近ご意見フォームによく頂く質問と致しまして……

『カスタムメイド3D プレミアムパックってどんなものなのですか?』

と言う質問を頂いております。

と! 言うわけで、こちら専用ページ公開致しました!

■カスタムメイド3D プレミアムパック専用ページ
http://www.kisskiss.tv/cm3d/premium/

気になっている方は是非是非こちらを見て下さいね~♪

また『カスタムメイド3D シーズンパック2013は適応できるの?』

と質問もございましたが、こちらも勿論、適応可能となっております!

それでは、次にこちら!

皆様、知っていますか?
『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』が日々進化していることを。

まずはコチラをご覧下さい
■『カスタムメイド3D with Ju-C AIR VR Alpha』公開
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-317.html

こちら、専用機材が必要とはなりますが、この「カスタムメイド3D with Ju-C AIR VR Alpha 1.00」パッチを使用すると、より! あなたとメイドの距離が近くなります!

メイドとの-性活-生活を充実したものにしたい方は、是非コチラお試し下さい!

そして、今回新たな進化を果たします!

それがこちら……「『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』アップデータ Ver1.07 なめらかパッチ」!

なめらかパッチとはなんだ? と思われる方もいると思いますが
『メイドが俺の反応に追いつかない……!』と思った事がある人もいるかもしれません……

でも! もう大丈夫ですよ(^O^)
こちらの通称『なめらかパッチ』を適応して頂ければ、まさに本当にメイドと……
詳しくは実際に体感してみて下さい!

■『『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』アップデータ Ver1.07 なめらかパッチ』
http://www.kisskiss.tv/cm3d/update-jc.php

それともう一点『カスタムメイド3D』関連からキャンペーン情報です!

そのキャンペーンとは『カスタムメイド3D 2013キャンペーン』!

どんなキャンペーン内容かといいますと……専用衣装プレゼントキャンペーンです!

このキャンペーンは期間中に、現在発売中の

・『カスタムメイド3D ビジュアルパック2013』
・『カスタムメイド3D スキルパック2013』
・『カスタムメイド3D 性格パック2013』
・『カスタムメイド3D スキルパック2 2013』
・『カスタムメイド3D ボイスパック2013』
・『カスタムメイド3D シーズンパック2013』

こちらの6点の内、いずれか3点をお持ちの方になんと専用コスチューム『サマーベスト制服セット』が手に入るというお得なモノ!!

3点以上持っている方は今すぐダウンロード!

持っていない方はこの機会に『2013パック』を是非お手にとって見てくださいね♪

詳しくはコチラをご覧下さい♪

■『カスタムメイド3D 2013キャンペーン』専用ページ
http://www.kisskiss.tv/cm3d/2013campaign/

熱いのは『カスタムメイド3D』だけではございません!!

そう、今話題のコレ!
『カスタムメイドオンライン』!

『カスタムメイドオンライン』と言えば既に予約開始している『カスタムメイド オンライン ブルジョアパック』がございますよね?

こちらですが、予約店舗毎に恒例となっております『特典衣装』が付く予定です!

そちらの詳しい情報は、順次公開してまいりますので、もう少々お待ちください!

但し! ここが重要です!!

今回の『特典衣装』ですが……KISS公式オンラインショップでもやらせていただきます!

え? KISSオンラインショップで『カスタムメイド オンライン ブルジョアパック』の予約をしているのかって?

してますよ~! 詳しくはコチラ!
■KISSオンラインショップ-カスタムメイド オンライン 【ブルジョアパック】予約ページ
http://kisskiss.sakura.ne.jp/shop/products/detail.php?product_id=171

それでですね……また、皆様にご協力いただきたいと思いますm(_ _)m

『特典衣装』……せっかくですから、皆様が望むものをご提供したい……

と、言うことで

『KISS公式通販購入特典コスチュームアンケート』開始致しました~!

今回は4点!

サラッとですがこちらでも紹介させていただきます!

まず1点目!

age嬢ドレス

age嬢ドレス~!

ちょっと大人で妖艶な……そんな雰囲気をかもし出すこちらの衣装!
髪の毛を盛ったり、ちょっと小悪魔~なタイプの女の子が好きな人は是非こちらに清き一票を!

続いて2点目!

スク水セーラー

スク水セーラー!

普遍的な人気のある『スク水』『セーラー服』……でも! どっちかなんて選べない! という人用のハイブリット衣装がコレ!
活発な女の子が好きな方、はたまた清楚な女の子が好きな方はこちらに清き一票を!

では、3点目!

ビッチJ○制服

ビッチJ○制服!!

もう、語ることなどありましょうか? 名の通りビッチな女の子を演出するにはコレです!
言わずもがなあちこちで……げふんげふんな、ビッチな女の子が好きな方、逆に! 普段はビッチっぽいけど実は一途! な女の子が好きな方はこちらに清き一票を!

最後に4点目!

半獣人

半獣人!

まぁ、半獣人というか~はい、ネコです。KISSと言えばネコですからね! それはともかく、俺は普通の子じゃダメなんだ! という方はコチラ!
動物が大好き! な方、過去にかみの零汰先生がご紹介したゾンビちゃんや牛ちゃんにときめいた方はこちらに清き一票を!

勿論! あくまで上のは例ですので、皆様の思う特別なシチュエーションを彩るため、ただただ、自分のメイドにさせたい格好、その感情のままにご投票ください!

アンケート期間は今日『2013年8月9日(金)』~『2013年8月16日(金)』の一週間となりますので、ご投票忘れのないよう宜しくお願い致しますー!

投票ページ、詳しい内容はコチラ!

■KISS公式通販購入特典コスチュームアンケート
http://kisscmo.jp/costumeEvaluation3/

さて、それでは今回の最も大事なお知らせをしましょう!

昨日、かみの零汰先生が壮大に

絶対に明日のブログを見てください。いいですな、絶対ですぞ!!

実は明日、ちょっとした告知がありますので、抽選に漏れてしまった方がおりましたら、是非とも明日のブログをご覧いただけたら幸いです。
見ると、少しだけ幸せになれるかもしれません。


とフリをつけてくださいましたその、少しだけ幸せになれるかもしれないお話です!

『カスタムメイドオンライン クローズドβテスト』にエントリーしたのに惜しくも落選してしまいました方……そんな皆様を無下にするのはどうなのだろう? と思い、更にはご意見フォームにたくさんの皆様から『カスタムメイドオンライン クローズドβテスト』参加したい! 当選したけど、落選した人にも何かの形で参加させてあげられませんか? と言う大変ありがたいご意見を頂き、協議をしました結果……

『カスタムメイドオンライン クローズドβテスト』特別枠!
やらせて頂きます!!
(ワーパチパチ)

だから、落選してしまいました皆様! このチャンス、是非お見逃し無いよう宜しくお願い致します!

え? それはどこでやるかって?

おっと! その通りです! 実はもう決まっておりますよっ!

そう、こちらは今月2013年 8月 24日 (土)に行います……

『第六回! KISS公式ニコニコ生放送』にてやらせて頂きます!

その方法は~……すみません! まだ、そこまでは決まっておりませんm(_ _;)m

ですが! こちらは必ずやらせて頂きますので、今回の放送は必ず見て下さいね!

それを抜きにしましても『御苑生メイ』様『ヒマリ』様、他で楽しく放送させて頂きますので、是非是非見て下さいね~♪

詳細はコチラ!

================================================
公開日時
2013年 8月 24日 (土)
前時間:午後6時30分(18時30分)~午後7時(19時)~を予定!
本放送:午後7時(19時)~を予定!

■出演者
・KISS広報担当
 『大海』
・カスタムメイドオンライン_純真性格役、メイクMeラバー_ネロ・クラウディス役、他
 担当声優
 『御苑生メイ』様
・KISSプロデューサ
 『Yamato』
★カスタムメイドオンライン_ツンデレ性格役、メイクMeラバー_シャルフレート・シェルノスキー役、他
 担当声優
 『ヒマリ』様

■放送内容
・カスタムメイド3D 関連情報
・メイクMeラバー情報
・カスタムメイドオンライン情報
New カスタムメイドオンラインクローズドβ_特別枠

※1.こちらは放送順とは関係ございませんので、ご理解ご了承の程宜しくお願いします。
※2.また、予告無く内容が変更される場合もございますので、重ねてご理解ご了承の程宜しくお願いします。

メンバー登録がお済みでない方はコチラから!

■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

ついでに、こちらもフォロー宜しくお願いします!

■KISS公式ツイッター
https://twitter.com/kiss_staff

御苑生メイ様情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■御苑生メイ様オフィシャルブログ『ミソノオオオ』
http://meimisonoo.blog18.fc2.com/

今回ゲストのヒマリ様情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■ヒマリはネットスキルが弱い
http://himari.chu.jp/

================================================

そんな訳で今回は以上です!

( ・ω・)ノではでは~!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード