2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッと女子力アップオンライン【ご意見フォーム】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ

みなさん、コソっと咲く一輪の変態、きゅ……ゲフンゲフンッ。こんばんわ、かみの零汰です。
あ、なんだか深夜ラジオみたいって言われたのが、今しっくりきた。
(;゚д゚)



さて、今回は毎度お馴染み返答回でございますよ~。
早速ご意見フォームに届いたものをご紹介していきましょう!!


--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“まさるん”
・毎度楽しく読ませていただいてます。カスタムメイドオンライン、ブルジョアパックを予約させて
 いただきました。楽しみです。
 マニキュアいいですね~。こういった細かい部分もカスタムできるのは、まさに「かゆい処に手が届く」と
 いったカンジでうれしいです。

 …別に「そんな指では家事出来ないだろ!メイド失格だ!」とか言ってメイドにおしおきを…なんて
 シュチュ想像してませんよ。本当ですってば。

 …ちなみに、ネイルアートがありなら口紅はどうでしょうか?



P.N.“虹船”
・ブルジョアパック注文させて頂きました。
 が、少々気になっている事があるのですが…

 日記の内容がアブノーマルな方向へ進んでいますが、
 純粋に"萌える"パーツや衣装等の追加はあるのでしょうか?(悪意なし)
 グラフィックも3Dの頃から進化していますし、前までのパーツを磨き上げるだけでも通用すると
 思います。
 なのでツインテを数種類用意して頂いたり、
 ポニテも様々な物を用意して頂いたり…して欲しいですね!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
ありがとうございます!!

もうご予約されているとは……


感謝感激雨霰な気持ちでいっぱいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



とと、ちょっとご回答のほどを。ネイルアートの部分は後ほどで。

まずは、P.N.“まさるん”様の口紅ですね~。
実は既に実装しております♪
潤い、長く続く☆
↑艶色キープ8時間(効果には個人差があります)

こんな感じですね。個人的には、ブラックのラメ入りグロスも追加したいところですがw

あと何色増やしましょうかね~……無難に紫でしょうか?
何かご要望がありましたら、ご意見のほどお待ちしております♪
(`・ω・´)ノヨロシク

お次は、P.N.“虹船”様の萌えるパーツについての質問ですな。

ご安心下さいませ!!

何せほとんど私の趣味嗜好でのみブログを更新しておりますので、
(私としては真面目にツボなものを作ってるつもりですが)ちょっとアブノーマルな方向のみをご紹介しておりますが、

ちゃんとパーカーとかもありますし、ツインテールも何種類かありますよ♪

まぁ、この場で見せてしまうのも、もったいない気がするので是非ともβなどで遊んでいただけると幸いです。
(べ、別に雑誌に紫肌とかのキャラ載せようとしたら怒られて、やさぐれてるわけじゃないんだからね!)






さ、さてさて浅い記憶にあるトラウマを掘り起こすのはこれくらいとして、次へいきましょう!
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“虹船”
・マニキュアいいっすね、個人的には綺麗な桜色グラデーション希望です。
 ついでにペディキュアもセットでお願いします。



P.N.“ヤマさん”
・マニキュアですが思った以上に良いですね!
 当初は手元が見えるのかな?と思ったのですが今時の女性は普通にマニキュアをしていますしむしろこれは
 在った方が現実味も在りますよ!



P.N.“ごきげんおっぱい”
・例えば先端を口に含んだまま手でシャフトを前後させるようなモーションがあったとして、
 そんな時に真紅のマニキュアが乗ってたりするととてもとても計り知れないエロスがあると思います。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
おおおおおお!
い、意外と好評? 感想ありがとうございます。


さて、早速ご回答をば。
P.N.“虹船”様……って、2回同じ方のものを読んでしまった。……まぁ、いっか(適当)♪
ということで、ちょろっと作ってみました。
出来る女は指先から☆
↑ちなみに最初、『ペディキュア』を『ウィ○ペディア』と読み間違えたのはナイショ♪

ん~……思った以上にテクスチャが小さいので、修正の余地ありですかね。
あ、ペディキュアは個人的趣味で黒にしましたw 異論は認める。

続いて、P.N.“ヤマさん”様。おぉ、確かに最近の3次元ではマニキュア、というよりネイルアートしている方、多いですね。
二次だとかなり少ないのでちょっと不安でしたが、現実味……そういう言い方も出来るか。
(プレゼン用のカンペ作成なう)

最後にP.N.“ごきげんおっぱい”様。

ふむ、お主……さては年上スキーでござるな?
(`・ω・´)キリッ

あ、いや、ごめんなさい調子乗りました(焦
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

うん、凄く同意できる意見でしたので、はっちゃけてしまいました。
やっぱり手にもワンポイント欲しいですよね。

個人的には、○○なお方たちの背伸びしたネイルアートも大好きなんですけどねw
あ、でも少しビッ○臭がしてしまうだろうか……いや、寧ろ……。
ちょっと色々考えようかと思います。




そんな感じで。
だんだんご意見フォームへの返信が追いつかなくなってきたorz
ちょっと次回更新するときも返信回にしてしまおうと思います。

あと、ニコ生が来週に近づいてきましたよ。近づいてきましたよ!!

ちょっと泣きそうですよ!!
(なんで泣きそうなのかはお察しでw)

ではではまたお会いしましょう~ノシ

かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード