2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッとニッチなオンライン【アイテム紹介】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ

みなさん、コソっとカキ氷。シロップをかけずに頂く、かみの零汰です。
暑い日が続いて動きたくない日が続いておりますが、頑張ってまいりましょう!
ι(´Д`υ)アツィー


おっと、たまにはこれを言っておきましょうかね。
この場でお見せするアイテムは、
『追加されるかどうかはわからないけど作ってみた』
ものが含まれます。

下手をすると、上司に見せずにアップしちゃってる可能性もあります。



そんな感じで、確実な情報が欲しい場合は、公式情報(雑誌とか)をお待ちいただければ幸いです。
(人д`*)オネガイシマス


要するに、ここは私のフリーダムスペース!!


何度か怒られてるけど、気にしない♪


(案外、色んな意味で毎回ガクブル更新しております)
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



さてさて、それではSSをご紹介していきましょうか!
今回はこんな感じ。
正の字とか結構重要♪
↑ラクガキはソフトSM!異論は認める!!


ということで、ハードSMじゃないとあまり見ない『らくがき』でございます。
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


一応、前にも色々書いているのですが、卑猥な単語が多かったので自主規制。
|ω・`)


ちなみに個人的にラクガキは大好きだったりします。理由は様々ありますが、
やはり個人的には『ボテ腹』と一緒でマーキングできることが良いですよね♪
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


皆様的にはどうでしょうか?
案外マーキングというより『○便○』な意味合いのほうが強いのでしょうか?
私、気になります。
( ・`ω・´)<キリッ





さてさて、お次ですが、ご意見フォームにこんなものが届いておりました。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“期待してる”
『輪郭やら体格が似たり寄ったりだからかわかりませんが、目やら髪型やらアクセサリーが
 ユニークだろうがハンコキャラに見えます。気合い入れて輪郭やら体格も増やしていこうぜ』

-------------------------------------------------------------------------------------------------
( ゚д゚)チーン(白目)


ご、ごめんなさい……(´;ω;`)


実はブログで(勝手に作った)アイテムなどを紹介するときは、わかりやすいように
それ以外のアイテムをデフォルト設定(一番最初に出てくる初期設定)に近い状態にして紹介しておりました。。。

よ、良かれと思って、良かれと思って……っ
(´;ω;`)<ウッ……




ということで、今回はガチで自分のものにしたい嫁、『my嫁』を作っていこうと思います(提案)。



おっと、その前にちょっとご紹介。
顔の種類はいつもご紹介しているものの他に、こんなのもありますよ♪
おめめパッチリ系フェイス


他にもいろいろあるのですが、
それは是非ともβでプレイしてもらって実感していただけたらなと思います(核心)。
(というより、ゲームで実際作ったほうがきっと楽しい♪)




それでは、これがガチで数時間かけて作ったmy嫁です。

金髪、青い瞳、キョヌーが私のジャスティス

……


ぬふぅ……゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



ポイントは目の下のほくろとたくあん、そしてちょっと太めの体型ですなw
乳袋は大きめで垂れているのが個人的にエロイと思うポイント。

特に3Dだと大きな乳にして揺らしたくなりますからね~///

あ、だからと言って○○がキライって訳じゃないですよw
ただ、ご紹介すると手が後ろに回りそうなんで避けただけです。
(無論、私は紳士なので、人様のご迷惑にならないよう細心の注意を払っております)
(;゚∀゚)=3ハァハァ



……しかし、やはりなにか足りない……。




ということで、足りなかった何かを足してみました。
は? 耳は重要だろJK
↑やはり耳が重要

結局人外に寄ってしまいましたが、まぁまぁ仕方が無いじゃありませんかw
人間自分に正直に生きるべきですしおすし(イミフ)。





そんな感じで。
そういえば、思った以上にペンネームを書いていただけている方が多かったので、ちょっとビックリしましたw
皆様ありがとうございます。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ではではまたお会いしましょう~ノシ

かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード