2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケート始まってます!

気温差で体調崩していませんか? らんです(´ー`)

さて、前回は凄く長くなってしまいましたので、短めに……
前回の日記で、さらっとお伝え致しましたアレ始まっております!

そう!
カスタムメイドオンライン メイドユニットコスチュームアンケートです!

このアンケートですが、本サービス時のとある場面で、とても大事な意味を持ってくる衣装のアンケートとなります!

その衣装を是非とも、皆様にお決め頂きたいと考えております!

その衣装がコチラ!

ゴスロリ.jpg

コンバット.jpg

ノーブル.jpg

プリティ.jpg

どうですか? 皆様の気に入ったメイド服はありましたか?

投票ページはこちら!
================================================
■カスタムメイドオンライン メイドユニットコスチュームアンケートフォーム
http://kisscmo.jp/costumeEvaluation/
================================================

ご協力どうかお願いしますm(_ _)m

と言った所で今回はこんなところで~

( ・ω・)ノではでは~
文字色
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード