2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ生を振り返って+お知らせ

あ、らんです(´ー`)

今回は、先週土曜日のニコ生を振り返ってみようと思います。

まず始めに……

前枠でトラブル起こしてしまい、すみませんでした!m(_ _)m

そんなトラブルをなんとか乗り越え、今回もスタートしました『第三回! KISS公式ニコニコ生放送!』

今回も大海さんと御苑生メイ様と共に、大変盛り上げさせて頂きました!

そして最初はお馴染み!
『カスタムメイド3D』『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』についてのお話をさせて頂きました!

内容としましては近日発売します『カスタムメイド3D 2013各パック』についてです(^O^)

が!

どうも説明が伝わりづらかったようで、大変申し訳ございませんm(_ _;)m

と、言う事でコチラに関しましては前回のブログにて、画像付きでご説明をさせて頂いておりますので、どうぞそちらをご確認下さい。

================================================
■カスタムメイド3D 2013各パックについて その2
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-275.html
================================================

話を戻しまして、その後『Ju-C AIRの可能性を見出そう!』のコーナーを指せて頂きました!

その真価はお見せできたかはすごく不安ではございますが、要は『Ju-C AIR』は『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』以外でも活用できるよ! と言う事を皆様にお伝えしたかった所存でございます(・ω・´)

あ、でも『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』での使用が基本的に一番気持ちいい楽しいので
是非是非『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』で遊んで下さいね♪

そして、このコーナーが終わり、KISSプロデューサーのYamatoさんが登場!

で! 2Dカスタムをお待ちの皆様! お待たせ致しました!

『メイクMeラバー』の紹介がございました!(ワーパチパチ)

なんでも今回は……S、M、Lの三ボディのカスタムヒロインがあるそうです!

え? ニコ生見てないと見れないのかって?

いやいや! そんなことありませんよ!

と、言う事でこんな感じです♪

001_S.png

002_M.png

003_L.png


そして、今回はカスタムヒロインだけではありません!
他にも魅力的なキャラクターが目白押しです!!

名称未設定 1のコピー.jpg

そして! 今回はタイトル画面とエディットを見て頂きました!

どうでしたか? 格好良かったですよね!(^O^)

エディットも可愛いカスタムヒロインをお見せできたと思います!

ちなみにエディット画面はコチラです!

snap0000のコピー.jpg

この、Sボディのデフォルトちゃんはプログラマーの趣味ですが……
今度は皆様の番ですよー!

お好きな体格や、髪型等々! 皆様だけのカスタムヒロインちゃんができちゃいます♪

と、こちらの『メイクMeラバー』今はまだここまでしかお見せできませんが、どうかお楽しみに!

さて、もうこれだけでも充分満足……なんてことはありませんよね?

もう一タイトルKISSの新作と言えばこれです!

『カスタムメイドオンライン』!

こちらについてになります!

まず始めに、アンケートにご協力頂きました皆様、今回残念ながら落選になってしまいましたが、
沢山のご応募を頂きました皆様、誠にありがとうございました!

そして、今回ご紹介致しましたのは皆様から頂きました、可愛いメイドさん達をご紹介させて頂きました!

今、ここでお見せできないのが残念ですが……皆様とてもハイセンスで、サービスインがとても待ち遠しいです!

と、言うのも今回追加情報として、どうもこれはオンラインならではですよね?

「この人が作ったメイドさんを再現したいよ!」と思った方も少なくないのでは?

な、なんと! この『カスタムメイドオンライン』! 別ユーザー様が作成した、メイドさんを自動で再現してくれるそうです!

すごいです! これでセンスのない私も皆様の可愛いメイドさんで……あ、いやいや! なんでもありませんよ?

詳しくは順次更新致しますので、宜しくお願いします!

そして今回ですね、皆様のおかげでなんとニコ生で『アンケート機能』が使えるようになりました!

これを使わない手はありません!

ですので! 此度は皆様にメイド服のデザインはどれが良いかを聞いてみちゃおうかな~! とアンケートさせて頂きました!

アンケート結果はここではちょーっと言わずにおきましょう!
また、デザインも載せません!

というのもですね、別にイジワルをしていると言うわけではなく

ニコ生を見れなかった方、見た方どちらの方々も参加できるようにアンケートを
KISSホームページでやらせて頂きます!(ワーパチパチ!)

こちらは近日中に行いますのでお見逃し無くっ!

そして、以前のブログで???にさせて頂いていた新コーナー……もうメインパーソナリティですよね? でお馴染みの御苑生メイ様主体のこの

『御苑生メイのぶった切り!』

と言うコーナーをやらせて頂きました!

こちらは、皆様の質問を元に、御苑生メイ様が我々KISSに「どうなんだ!」とズバリ聞いてしまおう! と言うコーナーです。

正直背筋の凍るこのコーナーですが皆様の気になることを少しでも解消できたら、よかったと思います(´ー`;)

そんなこんなで、ニコ生ですが今回も無事終えることが出来ました!ギリギリでしたが

ちなみに次回は6月22日(土)を予定しております!

あくまで予定です!

さて、もう随分長くなってしまいましたが、もう少々お付き合い下さいm(_ _)m

☆お知らせ1

むしろ今更新した時間からだとおせーよ! と言われてしまいそうですが
『カスタムメイド3D ビジュアルパック2013』本日発売しております!

是非是非皆様お手にとって頂ければと思います♪

☆お知らせ2

皆様ゴールデンウィークはどうお過ごしの予定でしょうか?
KISSから一つご提案です。

実は今KISSタイトルが一部のダウンロード販売サイト様でな、なななんと!

半額! となっておりますよー!!

「正直高くて手がでない」と言う方や「GWが今回は家でゆっくりしよう」と思っていた方は是非この機会にどうでしょうか!?

勿論!
「GWは忙しいけど……半額は魅力的だな~」って方! この機会に如何でしょうかっ!
そして、お手が空いた時にでも♪

そんなお手頃なキャンペーンとなっております!

■対象サイト様はコチラ!

・DLsite.com様
 期間4月26(金)~5月8日(水)

・Gyutto.com様
 期間5月1(水)~5月13日(月)

■対象商品はコチラ!

・カスタムレイド4 SE

・カスタムレイドV

・カスタムレイドV+

・カスタムレイドV SE

・××な彼女のつくりかた ハプニング!

・××な彼女のつくりかた2

以上になります!

このチャンスを是非お見逃し無く!

☆お知らせ3

最後に、KISSユーザーサポートからお知らせです。

ゴールデンウィーク中はサポートはお休みさせて頂きます。

日程は以下になります。

4月  5月
29/30/1/2/3/4/5/6

こちらの赤い箇所がお休みとなります。
7日以降は通常に戻ります。

どうぞ、ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

と言った所で、そろそろもう文字を読むのにも疲れたと思いますので、これにて失礼致します!

( ・ω・)ノではでは~
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード