2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

 
こんにちは。都築チキンです。
文明の利器、エアコンにやられて風邪を引いてしまいました。
エアコン様に罪はないのですが、それに頼りすぎるのもいけないなと思いました。
と、思いながらも今日は梅雨真っ只中とは思えない熱さを記録しています。
そのため、開発室のエアコンはやっぱりフル活動中です。


☆★お知らせ★☆

6月21日発売のTECH GIAN様にて、カスタムシリーズの最新作の情報が掲載されます。
最新作はどんなものなのか、驚きの情報が掲載されていると思いますので、どうぞ皆さんチェックしてみてくださいね。
※サイトでの詳しい情報ページももうすぐ開通の予定です。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード