2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。都築チキンです。

桜の開花がいい感じですね。
バスの窓から日本の春を眺めながらあまりの眠たさに意識をふっとばしていたりする日々です。
せめて仕事中は意識を飛ばさないようにするので精一杯です。眠たくなると外に飛び出してビルの壁を見ながら煙草な感じです。

そういえば、昨日は地震がありましたね。
東京の地震は死に直結していそうで非常に恐いです。
昨日偶然「九州地震あったね。実家あそこらへんでしょ? 大丈夫」と言われて「そうっすねー。大丈夫じゃないっすか」と応えた直後だったので、何かしらの因縁を感じました。
福岡の西方沖地震も体験しているので、僕が地震を連れて移動してるんじゃないかとさえちょっと思いました。
とにかく恐いですね、地震。あんまり激しいのが来てしまうと、テレビの上に積み上げているカスタムやら●●やら●●●やらが落ちてくるので心配です。
他人が遊びに来たとき、かなりの高確率で目に付く位置においてあります、カスタムシリーズ。
落ちる確率NO.1です。おっと、何だか不吉な話題になっていまいましたね。冗談にもならなさそうです。日記削除されてたりして。
それでは!
都築チキン
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード