2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KISSスタッフ リレー漫画 その30

ほぼ週間更新のスタッフリレー漫画。
第30回目は『番長』です。

なぜ、この30回というメモリアルな回に、
絵の描けない私に順番が回ってくるのかサッパリ理解できません。

それはさておき、さて今回のお題はグッとくる女性の仕草とのこと。
オイオイ、結構難しいなぁ ( ゚д゚)
例えば「どの部分がスキ」っていうお題だったら、胸とか腰とか太ももとか……
その部分を言えばいいんだから簡単ですけど、仕草って一連の動きというか……動画的なものじゃないですか。説明し辛いわー ┐(´ー`)┌

うーんと、こんな感じ?
sakotsu.jpg

いやいや、別に一緒に入浴ってことじゃなくてですね、
振り向いたりとか、顔を上げた際にチラリと見える鎖骨のラインがスキです。
チラ見ってのがポイントです (*´д`)ノlァノlァ

さて次回のお題は、ちょうどアイリスの絵を使用したので、
桜色の髪の毛→桜→花見
『花見』って事でお願いします。

次回、第31回目は『かみの零汰』の予定。

それでは、またぁ~ ヽ(´▽`)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード