2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちもんみこと

らくがき

おはようございます。左右の腕の長さが違ったって気にしない「天壌 ねい」です。

さて、差し出がましい限りではありますが、「ここより、はるか」絶賛発売中です。
僕はあまり携わっていませんが、是非是非よろしくお願い致します。

関わった所といいますと、ムービーの公開くらいでしょうか。
無駄に高画質(YouTube HD版)なエンコにこだわってしまった為、低速回線の方にとっては重たくてすみません…。

ストリーミング再生もHDな時代なのですね。しかもYouTubeの場合はアップロードが実に簡単で驚愕しました。元ファイルは1920×1020のXviDにでもして、それをそのままアップロードするだけなんですもの。再エンコは免れないみたいですが、それでもあの画質ですから驚きです。

この通り、インターネットもどんどん高速、大容量化になっていきますが、僕としてはまずえらい人にはお隣の半島の国のように、通信のインフラ整備に力をいれて欲しいなーなんて思って居たりします。

…話は吹き飛びまくりますが、わが社の次なる新作は「ヘリオトロープ」です。
社員一丸となって取り組んでおりますので、是非、手に取っていただければ幸いです。

それでは、またぁ~ ・∞・
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード