2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急】嫁イドアワー期間延長のお知らせ

ハイテンションです! らんです!!(´ー`)

急なお話ですが……嫁イドアワー! 既に皆様から沢山の嫁イド写真が頂けております!

そして、まだまだいっぱいお送り頂けており、こちらを見て、今週の金曜日まででいいのか……

そう考え、嫁イドアワーの投稿期間を延長致します!


期間は翌週の10月29日(木)までお受け付け致します!

期間的に無理だ……と言う方、また、まだまだ俺の嫁イドの魅力はこんなものじゃない! と言うご主人様は、
期間が延びましたので、ドシドシご応募下さい!

紹介させて頂くかはわかりませんが、一人一点までと言う事はございません!

こっちもいいんだよなぁ……と迷っているご主人様は送って見て下さい!


そちらをご紹介させて頂く可能性もございますので!

と、言う事で、もっと皆様の自慢の嫁イドをKISSスタッフ宛に自慢して下さい!

宜しくお願いします!

ではでは~(´ー`)
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード