2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店舗特典チラ見せ

あ、お久しぶりですね! らんです(´ー`)

ようやくメイクMeラバーがマスターアップしました!

いくつもの走馬燈をみましたが、何とかマスターアップでき、復活ですっ!

と、そこで! 本日はですね……

『あー! 店舗特典予約したいのにどこですればいいか決まらないよ~!』

と言う、皆様へ少しでも参考になればと思い、イベントシーンをチラ見せ致します!

まず始めに、イベントは衣装の違いを除き、白ルートと黒ルートの2パターンとなります。
衣装の違い以外では、白、黒2パターンのうちの導入した店舗特典に合わせ、どちらかのイベントが特典専用に追加なされると、認識頂ければと幸いです。
※KISS ONLINE SHOPは白、黒兼用であるため、2パターン追加になります。

それではまず、白ルート用の店舗特典である

■Sボディ
・げっちゅ屋様   裸Yシャツ
・コムロード様   セーラー服
・メロンブックス様 チャイナ服

■Mボディ
・メディオ!様   裸エプロン
・KISS ONLINE SHOP メイド服

の! ご紹介です!

■Sボディ
●げっちゅ屋様『裸Yシャツ』

彼シャツ的な魅力

●コムロード様『セーラー服』

元祖萌え衣装!

●メロンブックス様『チャイナ服』

キュート&セクシー!

Mボディ
●メディオ!様『裸エプロン』

新妻っぽくていいですね!

●KISS ONLINE SHOP『メイド服』

おや? 呼び方が?

この様になっております!

どうですか?
あなただけのアミリィちゃん(カスタムヒロイン)とイチャイチャラブラブするもよし、はたまた……げふんげふん!

後は、実際に予約し、ゲームをプレイしてみてくださいね♪

次に、黒き紳士の皆様お待たせ致しました……黒ルート用の店舗特典である

■Sボディ
・流通様        清純私服
※流通様は『http://kisskiss.tv/mel/special.php』をご覧下さい。
・トレーダー様     スク水

■Mボディ
・ソフマップ様     軍服
・ヨドバシカメラ様   バニー
・とらのあな様     ビッチ服
・グッドウィル様    エロ水着
・KISS ONLINE SHOP   メイド服

の! ご紹介です!

■Sボディ
●流通様『清純私服』

綺麗なものほど汚したいですよねぇ……

●トレーダー様『スク水』

スク水は趣向品!

Mボディ
●ソフマップ様『軍服』

あの方の衣装で!?

●ヨドバシカメラ様『バニー』

黒い紳士といえばこの衣装!

●とらのあな様『ビッチ服』

経験ありそうな子が……とかいいですよね!

●グッドウィル様 『エロ水着』

相変わらずグッドなデザインです!

●KISS ONLINE SHOP『メイド服』

おやおや? 呼び方が……

この様になっております!

どうですか?
あなただけのアミリィちゃん(カスタムヒロイン)があんな事やこんな事……はたまた! うおっほんっ!

後は、実際に予約し、ゲームをプレイしてみてくださいね♪

といったところで、店舗特典情報でした!

それでは、2014年 7月25日(金)発売となる『メイクMeラバー』!

発売まで、今しばらくお待ちください!

ではでは~(´ー`)
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード