2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初です

暑いです!暑いです!
3月なのに20℃超えてるって、、、んな!
と、思ったら雨降ってきて寒いです!寒いです!《(;´Д`)》ブルブル

はじめまして。
グラフィックとWebを担当しています、MUKKUです。


ここでCGスタッフが日記書くなんて珍しいことじゃないか?と。
私の知る限りでは初めてです。
ならばせっかくだし、
こうグラフィックに特化したネタを投下できれば!
と思っていますがそれはタイミングを見計らいつつ(許可を得つつ)
Webも更新していきます。

ところで、先週の地震。

( д)  ゚ ゚



実家にピンポイント!!!!!!ちょwww



イヤイヤイヤイヤそれはアカンて・・・


でも実家は全然無傷でした。ヨカッタヨカッタ
余震も小さくなってるし回数も減っているみたいだし何よりです。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード