2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデー

31


こんにちわ。ホワイトデーのお返しは、31アイスとシャンメリー↑だった「天壌ねい」です。ヾ(*'∀')ノウァーイ

春先だというのに、最近はめっきり寒い日が続いてますね。
僕も外と社内の温度差と、流行風邪にやられてダウン寸前…、リポ○タンDのお世話になる日々を送っています…orz

さて、首都圏ではいよいよ18日からPASMOが使えるようになりますね。僕も2つの路線を乗り継いで出勤している身としては、なかなか期待大です。
しかしながら、料金の計算が複雑なようで、通常より多く運賃を取られてしまう乗り方もあったり、定期にできない区間、乗り継ぎがあったりするようで、購入する時には注意が必要ですね。

僕の場合は携帯にモバイルSuicaが付いているので、カードいらずで更に便利になるかと思われます。

携帯と財布さえ持って家(もしくは会社)を出れば、アキバまですいすいーっとらくちん。とか…。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード