2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】先週のうんぬん【ご意見フォーム返答】

コソールィとお疲れ様です。吟味生活まっしぐらかみの零汰です。
何を吟味しているかはお察しで。


まぁそんな事はおいといて、まずはご連絡をば。
■カスタムメイドオンライン テクニカルβ2 新規エントリーページ■

■セクスィー服コスチュームアンケート■

■ロングスカートアンケート■


を現在行っておりますので、宜しくお願い致します。
セクスィー服コスチュームアンケートとロングスカートアンケートは明日締め切り
となりますので、宜しくお願い致します。





と、ご連絡も済んだところで、本日もちょろっとご意見フォームのコメントのご紹介を
していきたいと思いまふ。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“SID”
・いつも開発作業お疲れ様です!テクニカルβ2開催ということで今から楽しみにしています。
 回を重ねるごとに着実に作品のクオリティは上がっていると思いますので頑張ってください!!

 改めて今までのダンスムービーを見ました。それで、『Seifish Destiny』を見て思ったことを一つ。
 …サキュバスドレスの上衣がどう見てもつるぺた前提に見えるんですが、巨乳キャラが装着すると
 どうなるんでしょうか(汗)
 それと、『entrance to you』で踊っている女の子…カスミン(リアル版)じゃないですか!
 リアルになってもカスミンは可愛いですね。…まぁあんなに爆乳だとは思いませんでしたが。

 話は変わってコスチュームアンケートについてですが、個人的には私服派なんでこういう服を
 ガンガン作ってほしいです。
 ついでに今回の候補の中ではチューブトップ押しです。それこそビッ〇に着せて街中を闊歩させて
 ゲフンゲフン、清純な子に着せて恥ずかしがる姿を見てゲフンゲフン、と汎用性がありますね。
 ロングスカートに関しても純粋な鑑賞用としてあってもいいと思います。
 できればアクティブに動き回る時用に同デザインのミニorショートスカートを用意してくれると嬉しいです。
 最後にテスター用プレゼントですが…まさかドリルが本当に配布されるとは(汗)
 …どう使おうか少し悩んでいます(残り二つはぜひ使ってみようと思います)

 それではテクニカルβ2をお待ちしております。



P.N.“sien”
・ぶるーむ? ぷるーむ?
 時々どっちかわからなくなります
 ety見てみました~
 実機で動いてるとこ見てみないとアレですが、個人的にはこちらの方が目に優しいと思いました
 もっと抑えても良いくらい?
 まぁ諸々の事情でこれ以上はアレがアレなのかなぁ

 そしてDL版のみなのは下着が良い感じにアレしてるからですかね・・・
 実にアレですね
 息子がアレしますね



P.N.“牛乳君”
・entrance to youのダンス見ましたよ!私はあまりブルームとかパソコンそんなに詳しくないので、
 素人意見ですが、明るさですね。私はentrance to youは暗めでcandy girlの明るさがちょうど
 いいかなって感じました。なぜかというとステージだからです!テストでの夜伽とかの明るさは
 ちょうどいいと感じていましたし、candy girlは確かに明るかったですが、ステージでのダンスという
 設定ではあれくらいのライトアップされているくらいが華やかに見えていいのではないかと思いました!
 ああ、でもこの書き込みしながらダンス見てるのですが・・・entrance to youの明るさも
 悪くないなあ・・・www
 結論、私はどちらもそれぞれ良いとの、あまり参考にならない結論です(´・ω・`)ごめんなさい;
 テスト私は前回も当選していたので、再応募はせずに今からテクニカルβ2を楽しみに待っています!
 開発頑張ってください!毎日アンケートも入れてますw

--------------------------------------------------------------------------------------------------
ということで、先週色々発表した色々でした。
なんで先週に色々詰め込んだのか(汗。
entrance to youのダンスRE:2はこちら(http://htp.rcw.bz/CMO_dance_RE2FHD.zip)から
DLできますのでろろしくオナシャス。


さて、んだば各個返信をば。
P.N.“SID”様。
いつもコメントあざっす♪
サキュバスドレスのきょぬーバージョンはこんな感じになっておりやす。
青肌は我慢した

あれですな、言われてみれば確かにヒンヌー~ビヌーが綺麗に見えるかもですw
とはいえ、虚にゅ、おっと変換間違えた、巨乳のこういった扇情的な感じも良いんじゃないかと思っている
今日この頃ですが、いかがでしょうか?

見える谷間と下乳、見えそうで見えない隙間……タマラナイゼ……

あ、御指摘どおり、entrance to youはリアルカスミンに踊っていただきました。
実はファーストトレーラーもカスミンだったりします。
どんだけ好きやねんと思われるかもしれませんが、何せカスタマイズして初めて作ったキャラなので
思い入れがあるのですよね。
チョイ外に広がり、チョイ垂れ気味の爆乳が今の私のマイフェイバリットです。
(尚、数年経つと趣味が逆になる模様)

チューブトップはある意味露骨さを重視してデザイン案を提出してみました。ぶっちゃけやりすぎたか?
とも思いましたが、気に入っていただけたようで、なによりです。
ロンスカアンケートもご協力ありがとうございます。

ドリルはジッサイ、私もビックリしましたwww


お次は、P.N.“sien”様。
ブルームっすな。私も最初プルーンとか言ってました。
ダンス部分のブルームの調整に関しては私がやることになったので、まぁ照明が当たってるということで、
ギリギリ光ってるくらいな感じで調整してみました。
まぁ追加で色々入れてみたりしたのでタイルの光り方とかも結構変わってたりします(足したり引いたり)。
パンツ キワドイ コレハ エローゲ デス。

たまにはエロっぽくしないと何のゲームだかわからなくなりそうだったのでw
なぜ世界はエロスに厳しいのだ……。


最後にP.N.“牛乳君”様。
ダンス見ていただけてありがとうございます♪
まぁ私もそれほど詳しいわけではないのですが(ぉぃ、
ブルーム=光が溢れでる効果みたいな感じです。光ってるところがポヤッとしているのがそれっすな。
結構ブルームに関しては皆様意見が分かれてるようなんで、場所によって変えたりラジバンダリという感じで
今後調整していきたいと思いやす。
毎日アンケートにご投票いただきありがとうございますw
明日アンケート締め切りなのでよろしくお願い致します。
(あといつもコメントありがとうございますm(_ _)m)



以上、コメント紹介でした。
やはり先週が色々盛りだくさんだったおかげか、いつもの3割増しでコメントが来てました。
皆様コメントありがとうございます。

ブルームに関してもいろいろご意見いただきました。
明るすぎやちょうど良い、ちょっと暗いなど見事にばらばらでしたが(焦
色々検討していきたいとおもいやす。



てな感じで。
たぶん金曜にアンケート結果発表となりますんでよろしゅう。

ではでは、またどこかでお会いしましょうノシ


かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード