2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】まるっとお店紹介オンライン【ショップ紹介】

|

|ω・`)

|´・ω・`)オツカレサマデス

ドーモ、ミナサン。カミノ=レイタです。



本日は火曜日という事で、アイテムのご紹介を……と思いましたが、
今回はクローズドβ(以下、Cβ)テスト週間としまして、
ゲーム内の各ショップのご紹介をしていきたいと思います。
Σb( `・ω・´)グッ


Cβテストに参加されていない皆様に関しては、
「あぁ、そういうところもあるのね」
くらいに思っていただければ幸いです。
(m´・ω・`)m


さて、早速始めていきましょう!!

まずは、紫のバナーが目印の、

『CUSTOM MAID ONLINE EMPIRE CLUB SHOP』!!

こちらはいわば、消費アイテム屋でございます。
現在は、メイド枠(いつの間にか『枠』になってるっ!?)や、不思議なお薬である回復薬を
売っております。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



次はオレンジのポップな書体が目印、

『CUSTOM MAID ONLINE COSPLA SHOP』!!
(CUSTOM MAID ONLINEは省略しても良い気がしてきた)

ここは所謂、コスプレショップでございます。学生服からバニーなど色々な用途で楽しめる
衣装をご用意しております。
私一押しのエルフ耳もここで取り扱われているようです。
メイドさんに変わった格好をさせたい場合はここを訪れてみるのも良いかもしれません。
(*´σー`)エヘヘ



次はオレンジのポップな書体が目印、

『CUSTOM MAID ONLINE BOUTIQUE』!!

こちらでは普通の服やドレス、所謂1つの私服ショップですね。
念のため、コスプレショップとは分けております。
こんな格好をしたメイドさんと一緒にデートに出かけたい!!
そんな服が欲しいときはぜひともこちらへ♪
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



次はネコっぽい瞳のバナーが印象的な、

『CUSTOM MAID ONLINE EYE SHOP』!!
(もう省略してもいいんじゃないかな?かな?)

カラコン、メガネなんでもござれなメガネショップですね。
現在はちょっと少ない印象を受けますね。
ワタシの作った瞳なんかもそのうち並ぶのでしょうか?
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


さぁ、どんどん行きましょう!!
次はKISSブランドのメッカ、黒い下地に銀文字バナーの

『CUSTOM MAID ONLINE SM SHOP』!!
(あ、一応つけなきゃダメですか、そうですか)

こちらでは大事なところに装着するピアスや、首輪などをそろえた大人のお店となっております。
タトゥーやヘソピアスもここですね。
そのうちもっと過激なものも増えていく予定です。
メイドさんを思いっきり調教したいと思った際は是非こちらへ♪
(屮゚Д゚)屮カモォォォン



次は、ちょっとブルジョア感漂う茶色のバナーが目印の

『CUSTOM MAID ONLINE Accessories SHOP』!!
(CUSTOM MAID ONLINEをコピーしてペースト……CUSTOM MAID ONLINEをコピーしてペースト……)

こちらには耳用のピアスやイヤリング、帽子なんかも展示して有ります(なぜかヘッドフォンもこちらw)。
実はこのゲームを作っているときに初めて、足首につけるアクセサリーもあると知りました。
ちょっとしたアクセントを持たせたいときはこちらをご利用いただければ幸いです。
∠( ゚д゚)/



次はポップなピンクに緑のロゴが目印の

『CUSTOM MAID ONLINE HAIR SALON』!!
(CUSTOM MAID ONLINEの法則が乱れる!?)

こちらは名前の通り美容院です(尚、髪染めはやっていない模様)。
色んな髪型があります。そして眉毛もここのショップでお求めできるようです。
イメチェン(古い?)したいと思ったらまずこちらへお越しくださいませませ。
(´∀`*)ウフフ



多いな、と感じてきましたがさくさくいきましょう♪
次はなんと読むのか最初がわからなかった黄色のバナーが目印、

『CUSTOM MAID ONLINE TANNING SALON』!!

こちらは日焼けサロンになります。
名前の通りで実はあまり説明要素がなかったりしますが、日焼け後やこんがり褐色肌
などお好みにメイドさんを焼くことが出来ます(カニ○じゃないよ)。
ちょっと赤や青も入ってますが、気にしない気にしない。
ヾ(・∀・;)オイオイ



次は、メインイベントといっても過言ではない淡いピンクのバナーの

『CUSTOM MAID ONLINE Lingeries shop』!!

主に下着や靴下を扱っている変態紳士御用達のショップになります。
レースグローブもこちらですね。
エロリンの味付けにご利用いただければ幸いです。
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!



残すところ、あと2つ!!
お次は、恐らく利用頻度が一番高くなるのではと予想している、

『CUSTOM MAID ONLINE エステサロン』!!

ここでは髪色、フェイスパターン、口紅、そばかす、乳首など
ありとあらゆるメイドさんを彩るアイテムがそろえられております。
たまに髪色の名前が変なのはワタシの趣味ですw
新しく生まれ変わったメイドさんをみたいときなど、ご利用いただければ幸いです。
(*´ω`*)モキュ



最後はこちら、

『CUSTOM MAID ONLINE メイドコスチュームショップ』!!

もう説明不要のメイド服専売ショップ!
コスプレではない、正真正銘のメイド服をご用意しております。
メイドさんに新しい制服を与えたい場合などご利用いただければ幸いです。
( ゚д゚)ノ ヨロ



あ、そうでした! 1つ告知をば。
近々、Cβ限定ゼロ円ショップにて、
『パーカーシリーズ』を配布予定です。
※耳つきパーカーです。
※βテスト中ご使用いただけるアイテムです。
※正式サービス開始以降のご使用に関しては、別途任意でご購入して頂く可能性がありますので
 ご了承下さい。


よろしければ是非ともご覧いただければ幸いです。
( ゚ω゚ )よろしくお願いいたします


てな感じで。
今考えるとショップがかなり多い(汗
(;゚д゚)ゴクリ…

ちなみに余談ですが現在、私のセレクトショップ(別名:人外娘ショップ)を準備中。
公開は恐らく、正式サービス開始ごろになる予定です。
店名をコソッと考えていたりするんですが、ショップ『ジンガイ』とか、
吹いたら飛ぶという意味を込めてヒミツショップ『ふきだまり』とか考えています。
....φ(・ω・` )


ではでは、またお会いしましょ~ノシ



かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード