2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッと追加していくオンライン【ご意見フォーム】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ


みなさん、コソっと回って1回転。夢見る変態、かみの零汰です。
アヒャヒャヒャY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




ではでは、今回は毎度お馴染み返答回でございますよ~。
早速ご意見フォームに届いたものをご紹介していきましょう。
m9っ`・ω・´)シャキーン


--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
・そんなに人外が好きなら、
 いっその事 複眼とかどうでしょうか?
 インセクターとか出来そうでしょ?
 わたしはケッコウですけど・・・

・カスタムメイドオンラインを楽しみにしています。ヤギ目は有りだと思います。蛇の目もプリーズ。
 「あんたは、蛇みたいな目をした娘だよ!おしおきだよ!」なんて、脳内劇場でやってみたいです。
 カスタム隷奴2に、魔導書を買って儀式を行う時に登場した悪魔の方たちが、イイ味出ていました。
 こんな外観の人外ヒロインをつくりたいです。 

・本当に楽しく読ませて頂きました。
 喰いたいというよりも、むしろ食べられたい(笑)
 発売前にこれほど気になるソフトも久しぶりです。
 もちろん大賛成、こちらをメインにしたいくらいです。
 あの瞳を変形させればアオリイカやミズダコ風の眼も再現できそうに思え、興奮覚めやらぬといった感じ。

・瞳はずばり「なし」です。
 3Dカスタムもののエロゲの中でカスタムメイド3Dが一番エロい(というか一番長く遊べてる)と
 思っているのですが、その重要な要素の一つがエロい表情なのでして、
 さすがにこの瞳だと無理があるかなー、との理由からです。

・ラム(英: Lamb)は、永久門歯がない、(およその目安として)生後12ヶ月未満の羊
「美味○んぼ」で母乳のみ与えられて育てられた乳飲み子だとかw
 ミルクですね。ロ○ですね。幼○ですね。

・某P○3ゲーム「キャ○リン」のあれ思い出す・・・
 とりあえず・・・「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいもうしないからあの目だけは~っ
 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」


-------------------------------------------------------------------------------------------------
ということで、前回のブログの感想でした。見事にご意見真っ2つ。


ですよねーw(ノ∀`)タハー


やはり瞳は重要な部位のようなので、慎重に取り扱っていこうかと思います。


あと、個人的な感想ですが、流石に複眼は……(汗
私……む、蟲苦手なんです(ラ○ダーは好き)。


そして、ラム……何故ばれたしwww
(´,,・ω・,,`)<私はロリケモ派


あと、一番下のコメントの方は、前回のブログに書いた「蛇の瞳はかわいいのに、なんで羊とヤギは……」
のコメントにも長文の考察コメントをいただきました。
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


中々にパトス溢れる内容でしたので、要約すると、
『仮説ですが、親近感の問題かと』
とのことでした。
確かに瞳って生息地に拠る所があると思いますし、その通りだと納得いたしました。

う~む、奥が深い……。
....〆(・ω・。)メモメモ





そして、舌の根も乾かぬうちにちょっとした戯れを……。
※我ら人非ず者、3人衆!!
↑社内絶叫の嵐アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

とりあえず、軽いノリで作っておきました。
(・ω<) てへぺろ

まぁ、
こちらも含めて慎重に取り扱っていこうかと思いますのでご安心くださいませwww








さてさて次へ行きましょうか!
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
・カスタムメイドオンラインを楽しみにしています。
 βテストやドリルアームなど、お忙しいとは思うのですが、ご意見フォームにリクエストがあります。
 ご意見フォームでの投稿と、スタッフブログのやり取りや反応が深夜ラジオのようで楽しいです。
 件名、本文の他に、ペンネーム、αテストの時にもらったIDなど記入できるようにしてはどうでしょうか。
 不定期でコーナー化してほしいです。
 毎月抽選でステッカーやクリアファイル、ウェディングドレスのレアコスチュームが当たる、とか(笑)
 髪型や衣装デザインのユーザ投票がありました。
 あんな感じで、小物やピアス、タトゥーのデザインもやってほしいです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
ま、まさかこんなコメントが届くとは……(汗
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

と、とりあえず楽しんでいただけているようで何よりでございます。
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "


ペンネーム欄は実装しておきましたので、ご使用になられたい方は使ってみるのも一興かも
知れませんねw
(まぁ、だからと言って読まれる確率が上がるわけではありませんので、あしからずw)


ちなみにこのご意見、内容など未定ですが、
ご意見のプレゼント企画とかやるかもしれません。
(結構上司が乗り気でしたw)

とはいえ、内容など未確定&どう考えてもサービスイン以降のお話になるかと思いますので、
あまり期待せずにお待ちいただけると幸いです。
(´・ω・`;)








そんな感じで。
あ、あと最後に。
目指せネイルアーティスト!
↑赤いマニキュアを塗りました。

マニキュア作ってみました。
といっても、まだテスト段階なのですけどもw
たまに爪にもなにかしたい、というご意見が届いていたのでお試しという感じでございます。
(ちょっとしたお茶目心w)

エロゲでネイルアート……需要はいかほどでしょう?


ではではまたお会いしましょう~ノシ

かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード