2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッとカウカウオンライン【アイテム紹介】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ

みなさん、コソっとこんにちは。お尻に火がつく忙しさ、かみの零汰です。
ニコ生に向けてフルスロットルなう。
┌(_Д_┌ )┐


何でこんなに忙しいかは、たぶんニコ生を見ていただければお分かりいただけるかと思います。
まぁ、ニコ生が終ったら後日談でもブログに書こうかと思います。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ


さて、今回も予定は未定で決定ではないアイテムたちをご紹介しましょう。
それではどうぞ~

※牛娘01
※牛娘02
※牛娘03
↑(*゚∀゚)=3ハァハァ

牛娘畜産(推参)!!
正確には『牛カチューシャ』『カウベル』『カウテール』のセットですな。

……モフーゥ///////

──あ、失敬。ちょっとトランスしてました。
やはり、きょぬ~+牛はJusticeですなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちなみにあえてカチューシャにしたのはソフトランディ……おっと失礼。何でもありませんよ~^^

あぶないあぶない……私の計画がばれてしまうところだった……

それにしても、牛娘は肌色が悩ましいところですね。個人的には黒髪確定で、美白色か普通の肌色かなと考えているのですが、あとは毛で覆われているものですかね? どうにもイメージが貧困でorz もっと精進していきたいと思います。
∠( ゚д゚)/



ちょっと短めですが、こんな感じで。
まともなものもご紹介していきたい……とは全く考えておりませんが、
ぶっちゃけそろそろ皆様に怒られそうですね(ネタばっかりでw)。
とはいえ、私自身は大真面目に作ってたり、お願いしたりしてるのですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ではではまたお会いしましょう~ノシ


かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード