2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローズドα応募開始です!

もうそろそろ四月ですね! らんです(´ー` )

さぁさぁ! そんな、四月に入る前に大事な事がありますよね?

そうです!
『カスタムメイドオンライン クローズドα』 ですよ!

そして、もう応募している方もいると思いますが、特設ページができております!
それに伴い、『カスタムメイドオンライン』のページを更新致しましたので是非ご確認ください♪

さて、とはいえ詳細がわかりませんよね?
ですので、詳細をまとめましたのでどうぞ!

================================================
■カスタムメイドオンライン クローズドα

●クローズドαの内容
・メイドのカスタムエディットになります。
 KISSお得意のエディット体験版のようなものです(^_^*)

●応募期間

・開始日程
 2013年 03月22日(金)午後5時(17:00)から!

・終了日程
 2013年 03月24日(日)午後11時59分(23:59)まで!

●応募に関しての補足事項

・こちら、応募開始直後はアクセスが集中することも考えられます。
 ですが、当落に関しましては先着ではなく、抽選ですので焦らず、
 期間中のお時間がある時にでも応募してください♪

●当落メール発送日

・発送日
 2013年 03月26日(火)予定!

●当落メールについての補足説明
・こちらのメールに関しましては、当選でも落選でもお送り致しますので、
 ご確認忘れの無いよう、よくお使いになるメールアドレスからお送り頂けますよう
 宜しくお願いしますm(_ _)m

●クローズドα開催日程

・開始日程
 2013年 03月29日(金)からを予定してます!

・終了日程
 2013年 03月31日(日)までを予定してます!

●クローズドαについての補足説明
・こちらクローズドαにご参加頂いた方へ、アンケートをお願いさせて頂くと思います。
 宜しければ、そちらのアンケートへのご協力宜しくお願いします!

 勿論タダでとはいいませんよー?
 こちらアンケートにご協力頂いた方全てになんと!
 本サービス始動時に、このアンケートにご協力頂いた方しか手に入らない
『特別プレゼント』
をご用意させて頂く予定となっております!

================================================

大変お待たせ致しましたが
とうとう『カスタムメイドオンライン クローズドα』が始まりますよ~!

ページはコチラ!
================================================
■カスタムメイドオンライン新ページ
http://kisscmo.jp/
================================================
■カスタムメイドオンライン クローズドαエントリーページ
http://kisscmo.jp/entryMailInit/
================================================

(*^O^)ノではでは、たくさんのご応募お待ちしております~!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード