2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かのつく2 体験版第3弾公開!


みなさんこん●●は~(=゚ω゚)ノ
週末にちゃんと髪を切ってきた広報の大海です。

みなさまお待たせいたしました!
本日、「かのつく2」の体験版第3弾が公開となりました!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

今回の体験版ではなんと、HSLG部分だけではなく!
街でのデートと、
ネットワークを使った通信部分を
遊んじゃうことが出来ます!


製品版が待ちきれないアナタ!
内容が気になるアナタ!
この機会に是非、今回の体験版を遊んでみてくださいネ!


さて、体験版とは別にお知らせです。
6月29日には、上記の「××な彼女のつくりかた2」と、
「カスタムメイド3D ボイスパック」の2タイトルが発売になります!
この2タイトルが、KISSのオンラインショップでも販売されることとなりました!
お店に行きたいけれど機会がない方、そもそも近くにお店がないよ!という方は、
要チェックですね!ε≡≡ヘ(* ´Д`*)ノ

ではでは~(=゚ω゚)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かのつく2 体験版第3弾公開!】

みなさんこん●●は~(=゚ω゚)ノ週末にちゃんと髪を切ってきた広報の大海です。みなさまお待たせいたしました!本日、「かのつく2」の体験版第3弾が公開となりました!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!今回の体験版ではなんと、HSLG部分だけで?...
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード