2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターアップまで棒読み! じゃなくて秒読み!

どうもこん○○は~(=゚ω゚)ノ
ロン毛広報こと大海です♪

なーんて、現実はこんな軽い感じで挨拶している余裕など無いくらい逼迫してます。
もう少しでCR5のマスターアップなのです……なのです!
何だかもう肩の辺りに蓄積した何かのせいで、
見えてはいけない物が見えそうな気分ですががが……(((( ;゚Д゚)))
もう少し、あともう少しで皆様にご報告できるので頑張ります!
「みえる……ボクにもマスターが見えるよっ!(白目」

さ、さ~て。正常な精神状態でいられるうちに告知などをさせて頂きます。
そこ! 手遅れだとか言わないでください!

まず1つめ。
先日お知らせさせて頂きました、
「カスタムレイド・カスタムメイド W発売記念キャンペーン」ですが、
内容が決定致しました!
2つのタイトルをご購入頂きますと、
カスタムメイド3Dに「カスタムレイドV」の学生ヒロインが着ている制服を、
カスタムレイドVに「カスタムメイド3D」の「アイドルメイド」コスチュームをLボディに、
それぞれ導入できるコスチュームプラグイン
をDLにて入手する事が出来ます!
是非ともこの記念すべきコラボレーションを実現する機会をお見逃し無いよう、
よろしくお願いします!

2つめは、毎度恒例(?)のキャララ!のお話です。
今月は17日開催となりますキャララ!!に、KISSは今回も参加させて頂きます!
毎度お世話になっておりますオリヒメヨゾラ様をゲストに迎え、
発売直前の2タイトルのお話と、CM3DSPの新ダンスムービーを上映予定です!
17日金曜日は秋葉原へGO! です♪

では~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード