2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多数のご意見、誠にありがとう御座いました

こんにちはプロデューサーのYamatoです。

アンケートに引き続きまして、
ご意見フォームにて多数のご意見頂きまして誠にありがとう御座います。

全てキチンと目を通しております。
近日中にいくつか代表的なご意見のレスをこちらでさせて頂きます。
ご意見は引き続きお待ちしておりますので、今後も何卒宜しくお願い致します。

さて、本日は新たに
Hシステム「聖環の儀」の説明第1弾をアップ致しました。
伴いまして、Hシーンの抜粋もアップ。
シーンの雰囲気など伝わればと思いますので、是非ご一読頂ければと思います。

来週にはより細やかな「聖環の儀」の説明をアップする予定。

そして……

皆様お待ちかねだと思います「体験版第2弾」は、
3月19日金曜日にアップ予定です。


今回の体験版は「カスタムエディット+タワーディフェンス」の体験版。
是非こちらも楽しみにして頂ければと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード