2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもどもー

 
初めまして。
新米(?)物書きの都築です。
マックスチキンハートの持ち主です。

日記とかちまちま記録をつけるの大好きです(まだ今日の作業ノルマ終わってないけどね!)
時々覗きに来て下さいねー。多分毎日書いてますよ!

そうそう、都築チキンの自己紹介よりも大切なことがありました。
雑誌でもうご存知の方もいるかもしれませんが、

カスタム隷奴3DVD版が発売です。

3と3+のセットですね。
発売日は3月24日(金)です。
買い逃していた方はどうぞよろしく!

告知、画像でもUPしてみたかったのですが、全くやり方が分からないチキン野郎なので……。すみません。


それではー!また明日!

都築
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード