2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット74 (≧ω≦)ノ

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ
もうすっかりお馴染みになりつつある、NEO番長です。

早速ですが‥‥
既に弊社ブランド「KISS」のメールマガジンか、
弊社 WEB SITE のトップページをご覧の方はご存知かもしれませんが、
コミックマーケット74 にて商品を販売致します。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

販売する商品は
『××な彼女のつくりかた 2008年夏 プラグインDISC』
KISSブランドで絶賛販売中のタイトル『××な彼女のつくりかた』の
プラグインディスクとマキシシングルのセット商品です。
(DISC1)
『××な彼女のつくりかた』用の追加プラグイン!
建物”ビックリサイト”で何かが起こる!?
この夏、一番ホットな衣装を身に着けた彼女たちに会おう!
(DISC2)
2008年春のドリームパーティー会場にて販売した
同作のオープニング曲を収録したマキシシングル。

こちらを、コミケ販売特別価格 3,000円(税込)でご提供いたします。

さらに、今だけっ!
委託販売先様のWEB SITE にて、先行通信販売をして頂いております。
詳しくは通信販売サイトにてご確認ください。


しかし‥‥なんだか、大手通信販売会社のCMみたいになってきたにゃぁ。
じゃぱ○っと、じゃぱ○っと。夢のじゃぱ○っと~   ゲフンゲフン


なお余談ですが、残念ながら出店ではなく委託なので、
番長に会えるかどうかは‥‥運次第。奇跡的に出会えたら ヽ(´▽`)ノ♪

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード