2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと時間が空いちゃったけど

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ
お久しぶりです。NEO番長です。

梅雨入りしちゃったんで、雨が降ったり止んだりとイヤンな天気。
こーいった天気が続くと、ついつい外出せずに会社にこもり気味になちゃって。
結果、ブログを更新するネタがないっちゅー訳で。



・・・
・・・・・
・・・・・・・

ごめん。
ほんとごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。


あーそうだ。
ココに書くのもアレなんですが、ゲーム制作はもりもり水面下で進行中
ただ人手が足りなくなってきたんで、クリエーター募集をしてます。
詳しくは KISS 求人情報 でご確認くださいませませ。

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード