2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、ホームページ担当の神條ゆいです。

あっという間に、もう3月。。
今日は「雪が降るかも」なんて囁かれているそうで、東京は少し肌寒いです。
桜が咲くのも例年より遅いらしいので、はやく暖かくならないかなぁとひそかに思ったりしてます。
外が寒いと、どこかに出掛けるのもためらってしまいます。
普段お仕事で渋谷にいても、全然渋谷の街を散策したことがありません(笑)
109とか行ってみたいけど、ゆったり買い物できないし香水くさいのでダメです。。。

↓ >清水の舞台から突き落とされる
絶対そんなことはしませんよ~。むしろ数日前に、天壌君の髪の毛がばっさり切られてしまっていてショックを受けた神條でした(;´Д`)ガーン
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード