2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミコトラフ

ミコトデザイン


こんにちは。チキンです。
最近とても寒いですね。

さて、懐かしいものを掘り出したので掲載してみました。
中期デザインミコトです。
烏帽子をかぶっていたり、耳が小さかったりひげが長かったりしています。
ここに至るまで紆余曲折ありました……。
初期はまた見つけたら載せたいですねー。

あとミコトがかぎじっぽなのはチキンの良く分からないこだわりのためです。
かぎじっぽ萌えー!!!!

そうそう、先日アレの事を零したのですが、
えっ、それはマサカ……!!!!
みたいな感じで現在開発を進めております。

それではまた!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード