2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワシじゃ


にゃっほん。
ワシじゃ。ワシワシ。
もう覚えたじゃろう? ミコト様じゃ。

さて、いよいよかのつく発売じゃのう。
ちなみに、初回特典は泉先生のひみつシナリオディスクじゃぞい。
何?
もちろんムフフなことが出来るに決まっておるではないか。
にょっふぉっふぉ。
いかん涎が。じゅるり。

そういえばミコト神社を見たかのう?
ワシがまた色々旅をしておるぞい。
さらに、ワシのカレンダーもダウンロードできるのじゃ!
ぬ?
ヒロインがいいと言った奴、前へ出ろ! 前だ!
ワシも欲しいわ! ボゲェ!(がしっ←握手)

ごほん。
12月の、可愛いコスプレをしたワシを、手に入れるんじゃぞ☆

ではまたのう!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード