2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優さま発表&配布会

こんにちは!チキンです。
かのつく製作もいよいよ佳境です!
さて、今回は重大なニュースを……!

声優さんの発表です!

snap0005.png

ヒロイン:青川ナガレ

snap0004.png

壱河弥生:成瀬 未亜
天堂深耶:風音

snap0002.png

ミコト:飛田 展男

以上、4名の方に熱く激しく演じて頂きました!


そして今日はあいにくの雨の中、配布会に足を運んでくださった方、ありがとうございました。
レイヤー様が配布してくださったり、楽しい現場だったようです。
サイトでも配布予定ですので、是非プレイしてみてくださいね。
あ、あと愛の重さだけ重たいです……すいません……。
予想以上の方にお手にとって頂いたようで、嬉しく思います!
感想などありましたらお待ちしています^^
ではではノシ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード