2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カスタムメイド3D2』アップデータ Ver1.15につきまして

どうもです、らんです(´ー`)

早速ではございますが、先ほど『カスタムメイド3D2』アップデータ Ver1.15をアップ致しました!

つきまして、昨日に引き続き一点、謝罪がございます。

昨日お話させて頂きました『カスタムメイド3D2 ビジュアルパック』を適用しているお客様へ、
追加ポーズが今回のアップデータで追加なされると言うお話をさせて頂きましたが、
一部、件のポーズにて問題が生じました為、今回のアップデータでは導入がなされなくなっております。

楽しみにされておりました皆様に至りましては、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

また、こちらの追加ポーズの導入は、来週、新規アップデータを公開し、
そのタイミングで追加とさせて頂くと存じます。

つきましては、今しばらくお時間を頂ければ幸いと存じます。

また、今回のアップデータでは、上記とは別に『新規ポーズ』が4点追加となります!

こちらは、アップデータを適用頂きました、全てのお客様が対象に追加がなされます!

そちらのポーズが以下となります。

j h hg g

是非、アップデータを適用して、新規ポーズを手に入れて下さい!

また、本日公開の第二弾 夜伽クラスDLC『パーティメイド』!
こちらをご購入を予定している、ご購入された皆様は、お手数ですが、
今回の『カスタムメイド3D2』アップデータ Ver1.15』を必ずご適用下さい!

宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは、本日は短いですが以上です!

ではでは~(´ー`)
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード