2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

こんにちは。都築チキンです。
お久しぶりです。

さて、XXな彼女の作り方。略して「かのつく」!
MUKKUさんも書いておますが、体験版第2弾が今週末のテックジャイアンに掲載されます。
新着情報もありますので、お楽しみに!

loki1412-1190105402-126.jpg


アフレコはもう始まっていますよ!↑機材↑
そのあたりの情報も、サイトのほうや紙面で発表していければなと思います。

ところで私事なのですが、
色々な携帯会社がやっている、固定年数契約プラン。
(2年固定契約で半額とか)
あれね、半額になったりとてもいいと思うんですが、かなりの高確率で携帯が1年以内に壊れるチキンはどうしたらいいのでしょうか。
僕が壊しているわけではなくて、勝手に壊れるんですよう。
今の携帯は七台目です。
ものすごいペースで携帯が駄目になります。

ちなみに物に名前をつけるのがすきなので、名前がありますこの携帯。
友人が命名してくれました。
七台目にちなんで、「ナナリー」だそうです。
はい、どこかで聞いたことある気がしますね。
まあ、とにかくナナリーが生きて……じゃなかった、壊れないでほしいです。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード