2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各種お知らせ、KISSユーザーサポートよりお願い

ジメジメした夏ですねっ! らんです(´ー`)

はい、今回は各種お知らせのまとめと、KISSユーザーサポートよりのお願いをさせて頂きます。

まず始めに、本日、カスタムメイド3D2のダウンロード販売第二弾の販売が開始致しました!

内容は以下の通りになります!

===================================================
■カスタムメイド3D2 ダウンロードコンテンツ 第二弾

○ダウンロードコンテンツ発売日
 8月21日(金)

○第二弾アイテム一覧
・コンサバボレロセット
 480円
・ガーリーパーカーセット
 480円
・オフショルダーセット
 480円
・SLC(セクシーランジェリーコスチューム)セット
 480円
・DLCセット Vol.2
 ※上記4点セットをまとめたセットになります。
 1,800円

===================================================

気になった方は是非、ダウンロードコンテンツをご利用して見て下さいね!

また、本日カスタムメイド3D2 新規アップデータ1.04を公開させて頂きました。
こちらのアップデータですが、ダウンロードコンテンツ第二弾をご利用の前に、必ずご適応を宜しくお願いします。

■『カスタムメイド3D2』アップデータ Ver1.04
http://kisskiss.tv/cm3d2/update.php

次に現在お知らせさせて頂いております各種ご内容に関しましてです!

まずは『MODツール』につきまして配布予定、概要につきますアナウンスです。

こちらのアナウンスについてはこちらをご覧下さい。

■カスタムメイド3D2のMODツールにつきまして
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-577.html

次にOculusが気になっていると言う方に向けにさせて頂いている、Oculusについてのアナウンスです。

■OculusRiftをご購入検討のお客様へ
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-578.html

次に、来月発売のカスタムメイド3D2 with Chu-B Lipについてです!

カスタムメイド3D2 with Chu-B Lipの情報についてはこちらの記事をご覧下さい!

■お知らせ各種
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-580.html

最後に、にょろ工藤様による、カスタムメイド3D2のプレイ記事の最新版がアップされました!
まだ見たことないよ、ずっと見てるよと言う方、そしてカスタムメイド3D2が気になっているよと言う方は、
是非是非、こちらの記事をご覧下さい♪

■『カスタムメイド3D2』にょろ工藤のハメルちゃん調教日誌【第6回】
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=8316

と言う事でお知らせ各種は以上になります!

最後に、KISSユーザーサポートよりのお願いでございます。
何卒、ご一読の程宜しくお願いしますm(_ _)m

=============================================================

平素より、弊社ブランドをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
KISSユーザーサポート係でございます。

早速ではございますが、この度はサポートにお送り頂く前にご確認、
お試しを頂きたい事があり、アナウンスをさせて頂きます。

始めに、現在サポートフォームに頂く、
主にカスタムメイド3D2に関しますお問い合わせにつきまして、
必須環境外の環境にて、動作が正常に行われないと言う旨のご内容を多数頂きました。

つきましては、まず始めに以下のURLより、必須環境をご一読頂き、
お客様のご環境をご確認の上、下記のご内容をお試しの上、ご対応を頂ければ幸いです。

■カスタムメイド3D2 動作環境について
http://kisskiss.tv/cm3d2/spec.php

1.上記必須動作環境を満たしていない場合
 ノートPC、オンボードグラフィックなどのスペックが満たしていない場合。
 大変申し訳ございませんが、記載の通りサポート対象外となります為、
 可能な限りご対応をさせて頂きますが、必ずしもお客様の望まれる状況まで、状況を改善できないこともございます。
 また、その際につきましては、下記記載内容以上のご対応につきましてはご対応が難しくなっており、
 大変恐縮ではございますが、必須環境を満たした環境のご用意を推奨させて頂きます。
 
 つきましては、以下をお試し下さい。
 
 始めに『SaveData』『Preset』を別途ローカルフォルダへと移動頂き、一度ゲームをアンインストールの後、
 再度インストールをお試し頂き、その後、アップデータを以下よりダウンロード頂き、ご適応の程、宜しくお願い致します。
 また、この際に『セキュリティソフト』『ファイアウォール』などは一時停止頂き、作業をお願い致します。
 
 ■『カスタムメイド3D2』アップデータ Ver1.04
 http://kisskiss.tv/cm3d2/update.php
 
 こちらを行って頂きましても現象が解決なされない場合、動作はするが、いずれかのタイミングで停止してしまう場合のみ、
 コンフィグの設定にて、アンチエイリアス『None』または『×2』、影クオリティを『None』または『Low』、
 テクスチャクオリティを『Low』、ブルーム設定を半分~それ以下にて設定し、ゲームをお試しください。
 こちらまで行って頂きますと、動作自体は行われる可能性がございます。
 ※必ずしも動くという保証ではございませんので、予めご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。
 また、この状況で、他の動作がなされた場合でも『ダンス』が動かない場合がございます。
 ダンスに関しまして、上記を行っても動かない、不安定な場合、
 または、インストールし、ゲーム起動が出来ない、起動は出来たがコンフィグの画面まで進まないなどの場合、
 現在、ご使用の環境では、カスタムメイド3D2をプレイする事が困難な環境でございます為、
 上記記載の通り、必須環境を満たした環境のご用意を推奨させて頂きます。
 
 また、上記の記載内容は必須環境外の環境での、正常な動作を保証するモノではございません。
 動作がなされた場合でも、その後の安定した動作を保証することが出来ませんので、
 こちらにつきましても重ねてご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

2.上記必須動作環境を満たしてるが問題が起こる場合
 動作環境内の場合、ゲーム上のエラーの可能性、インストール不具合などの可能性など、現象の調査が必要となります。
 つきましては、上記の場合、KISSユーザーサポート宛にメールをお送り頂きたく存じます。
 その際に、可能な限りで構いませんので、下記の項目をお送り頂けますと、弊社サポート係の対応も円滑になりますので、
 何卒、お手数ではございますが、下記の情報を頂ければ幸いです。
 
 ・お客様のPCスペック、動作環境
 →こちらは記入項目、または境情報サポートツール(SystemCheck.exe)をご使用し、その情報をお送り下さい。
 ・エラー発生時、動作不良時の詳細
 →こちらは、可能な限りで構いませんので、どの際に、どこの箇所で、どの様な動作を行ったか、
  また、エラーメッセージが出ている場合、その記載内容などをお送り下さい。
  スナップショットやスクリーンショットなどで撮影したエラー時の撮影データなどを頂けると、
  調査が行いやすくなります為、可能でございましたらこちらも宜しくお願い致します。
 ・エラーログの添付をお願い致します。
 →エラーログは下記手順により、テキストファイルをお送り下さい。
  
  エラーで停止した直後、ゲームを再度起動『する前に』インストールフォルダ内にある
  『CM3D2x64_Data』フォルダ又は『CM3D2x86_Data』フォルダを開き、中にある『output_log.txt』を添付でお送り下さい。
  
  もし、起動をしてしまった場合につきましては、お手数ではございますが、
  再度エラーを再現して頂き、終了後に上記と同様に『output_log.txt』を添付でお送り下さい。

以上となります。

各種お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。

それでは、長文失礼致しました。
今後とも弊社製品をご愛顧頂けますよう何とぞ宜しくお願い致します。

=============================================================


はい! と言う事で、申し訳ありませんが、KISSユーザーサポートをご利用の際には、
お手数ですが、上の内容をご覧頂き、ご対応の程宜しくお願いしますm(_ _)m

と、言う事で本日は以上となります!

ではでは~(´ー`)
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード