2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御無沙汰です

1・・・1ヶ月も経ってしまった・・・

お久しぶりです。MUKKUです。
こんなに放置して何をしていたのかというと
例年この時期に出す【あれ】を作っていました。
たぶん来月ぐらいに出せるはずです。

解る方にしか解らない言い方なので申し訳ないんですが、
◇◇◇出ますよ。もちろん○○○○○が出来ます。

まあ、○○○○○が出来ない◇◇◇を作っても意味が無いですし。

今回の○○○○○はもの凄いボリュームです。

放置していた言い訳じゃないですよ。本当!本当!


プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード